トイプードルの意地 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



ボクの たまご君が…    たまご君が  


{C3ACEFD2-291D-4362-B844-91DF8D1E3045}


こんなところにびっくりびっくりびっくり

   どうして びっくりびっくりびっくり


誰か〜    取って…    欲しい…  な…えーんえーんえーん







{10C22478-155B-47BB-9833-62E40BB0BB36}



 パパは   お風呂だし   ママは  お洗濯だしショボーンショボーンショボーン

   ナナンちゃんなら   無理だしえーんえーんえーん







{5E1E0E79-90BD-4CB3-868E-A4D8379CD6F5}


   …   だよね?


   お昼寝中…ですよね…    のっちにも  頼み難い雰囲気だしショボーンショボーンショボーン






{71AC8FEF-7C7E-4C50-874D-B9ACE99BCC36}


  ホイ    ホイ…     取れないえーんえーんえーん








{CCC3FDA2-6C0F-4785-ACB7-1C3FFB91573F}


  取れな〜い    取れないよ〜えーんえーんえーん








{AF997C46-547B-40EA-AC88-234D134AE0F9}


  あっ   もう少しで   取れるかも〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ 







{467F85CF-780E-484E-8530-20602D7F7930}



 あっ    取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{A7F72491-ED87-4A63-AE89-CC5BAD3F1059}



   取れたよ〜     やった〜  爆笑爆笑爆笑