付き添い | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 朝 4時に起きて  のっちの 病院のため  札幌に
行きます。

{036549E7-59B0-48BE-8026-154351E6AEDB}


  今日から   ホテルに お泊まりだよねニコニコニコニコニコニコ

パパが  ペットホテルに ボク達を  あずけるの  心配だから   ボク達も ついて行くのニコニコニコニコニコニコ


{2E97C243-FE75-4760-B344-FB0DE0265D24}


車の中   ぐちゃぐちゃに なっちゃったね?



{0446029E-ADBF-4EED-97BA-942E03DF056C}


 らって  ママが  車の中  退くちゅ らから  危ない事ちなければ   何をちても いいんらって えー



{BFA759D5-1EE1-4E23-A503-1C1EE42A3ADE}


  ドライブインって  何ら???

ここ おちゃまんべ らって〜  

 あたち〜   おちっこ  ちたい えーえーえー


{AD4B8EC9-55BE-4B81-B90C-B2928DBCC180}

  ここ  豊浦なんだね?

この辺を  歩くの〜?   少し 気分転換だねニヤリニヤリニヤリ




{E4A52D4F-4962-48DA-8A46-A902313B25C6}


さぁ  走るよ〜おねがい   パパは  いつも ボク達と  走ってくれるんだよ〜おねがいおねがいおねがい


{11A73711-51D6-4487-A356-413ED65F0919}


  あれって 羊蹄山?   蝦夷富士って言うんでしょ?    そのわりに  あまり 大きく見えないびっくり





{019FFF49-D8A7-4AE8-B1FC-AF769C33B302}


  まだまだ  掛かりそうだから   軟骨ジャーキーでも 食べて  お昼寝しようかな爆笑




{F04BDC8E-61B2-4105-88A1-F423A768FD72}




 なんか  ちゅまんないショボーンショボーンショボーン

もっと  楽ちいの  しょうじょう ちて たのにショボーン





{4AEDA41E-649B-47F5-BCCE-2000BE1C27FF}


  今回は   あくまでも  のっちの 病院の ボク達は 付き添いなんだから…   


 楽しい事期待したら だめだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




{7BFAB88E-79A9-4229-83FA-88D8AF329613}


  なんか  お兄たんの 言葉って  いらちゅくプンプンプンプンプンプン


  ちゅきそい れも  なんれも   ちゃべらない れ ほちい。




{80ADD650-E14F-4038-8D6A-5BCDE2B2A608}


  分かったよ      ボクなりに 頑張るからえーえーえー