ナンパ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


  ホテルに  行く途中  ドッグカフェに よりました。

 {94F1C4AE-9350-4602-8D62-7EF88EDD512F}


  のっちが  注文した  パンケーキおねがいおねがいおねがい

美味しそう〜だね?




{6233B103-1BE6-4D50-9B1B-83DC29BFEFE9}


   おいち ちょう らけろ  あたち達のメニューないの?

  

 
{81A4E8E0-64B3-40E7-91AF-580D561546BA}

 
  ねぇ  パパ〜   お茶したら   ドッグランで  遊ぼうねニコニコニコニコニコニコ



  

{42EF3A70-4100-4D27-B698-C6A36C788E12}


   ママ〜   たちゅけて〜    ちらない子が  あたちに    近寄って来るのーショボーンショボーンショボーン






{CF620C36-FED7-43BF-84AB-56F7E118F36C}


  …      …    。




{60D122C2-AFB2-4121-A946-5CAC92C6A856}


   ごめんね    せっかく   声を かけて くれたのは  嬉しいんだけど…ショボーンショボーンショボーン

    ナナンちゃん  犬見知りなの〜 ごめんね🙏





{821AEFDB-BBC8-475D-B08A-F2CE6D2E9D0A}


    もちかちて  あたちを  ナンパちようと  ちてる?

  



{050EC9DC-B52C-4287-B780-7D240647630F}


   悪いけろ   あたちはマジャコンらち  どこ れも  もれなく  ママが  ちゅいて来るから   あたちを しゃしょっても 無理らよ〜ショボーンショボーンショボーン






{7E0DD4EF-A560-414E-A804-35E27BE133F8}

  こんにちは。 ボク  ショコラおねがいおねがいおねがい

今回は   のっちの 病院の 付き添いで   サッポロにきたんだよおねがいおねがいおねがい




{1B97137A-663F-420E-80B4-85FE6EE4EF89}


  ごめんね   明日は   のっちの  病院だから   ここには  来れないよショボーンショボーンショボーン

   
{352A9FB1-9022-4D01-B58F-3A20AFFE09C5}

 パパ〜  どうしようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



{AD9C0BAA-DF2B-45A3-AF00-0963CFB96DD1}


  お兄たんって   いちゅも  モテるよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

たいちて カッコよくないのに めちゅ犬には  モテるんらよね??





{99C710A6-D8B7-4919-9D40-F812A694469B}


   パパ〜  今   ナナンちゃん  遠回しに ボクを  傷つけたの  聞いてたよねショボーンショボーンショボーン