怪しいきゅうり | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


パパの大好きなきゅう   ママの大嫌いなきゅうり

でも   ナナンちゃんが  怪しいって言うんだけど
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




{0EEC9584-601F-4F82-B1A7-5589A1999A29}


 うわ〜   大きいきゅうりだねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 隣のおじいちゃんから もらったんだってーおねがい




{4054503D-B461-4B56-AADA-8D48FC33B88A}


しゅごい   大きいきゅり らねおねがいおねがいおねがい

  あたち   こんな きゅうり 初めてらよびっくりびっくり

  れも   なんか  怪ちい〜びっくりびっくりびっくり




{12E836D6-4B77-4E1A-B5D7-0900D714A306}


  臭い  嗅いでみようキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

   臭いは 普通のきゅうりだね?



{1D906A48-77F5-4721-A5EB-BD1BE7C12053}


 味も   普通の  きゅうり だよ〜

 心配する事ないんじゃない???



{EFE2ABCD-DC4F-4AEC-BC73-8A697F762D56}


 でも   ホント  大きいね?

   ナナンちゃんが 言うように   また  ママが  ボク達を  驚かせようと  しているかも?



{66CE8125-1685-47C1-8279-D7A6F3357667}


 …ん       きゅうりに  ちか見えない…

     きゅうり   らよね?





{99A21D06-1EE3-4C41-B34C-54F96EE37077}

  
ママ〜    ボク   普通のきゅうりでいいよ

ちょっと   紛らわしいきゅうりは …  


{279A081A-2EDB-4373-89A5-E4E52104E788}


 なんか   このきゅうりの 事れ  考えるの  ちゅかれたえーえーえー


  あちた  から  しゃっぽら  行くのに  こんな  きゅうりたんの こと 考えてる時間がもったいないわえーえーえー