太い脚に 感謝!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 朝   お布団を 片付けようとしたら?

  あらあら   ナナンちゃん爆笑爆笑爆笑


{DCCDB37D-D0FB-4D37-9B48-2F91CA0F2BE9}

 
  ちょっとだけ   どいて欲しいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



{AC643CA0-5587-4BFA-90C3-D90DC76DED07}


 嫌ら〜    あたち   このフワフワが  ちゅき♡

  嫌らよ   どかないよえーえーえー



{3EA79C39-BD99-4A90-889C-5D019DE02B60}


  ボクも   ソファーの上から  降りたくないよ  

ここが  なぜか  落ちつくんだよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


{000A1219-A38A-4C71-9E01-25E7C4A6BF61}


  じゃあ  おしょうじ  終わったら  ママの あんよれ   ネンネちても いいおねがいおねがいおねがい



{B44CA2E4-C7B3-4A93-A01D-AC2E264CCDD3}


 あっ   ダメだ  ボク  睡魔に 襲われてきたショボーンショボーンショボーン



{627A0000-5D9C-4664-AE1A-A88084182DDD}


zzz         眠い…    zzzzzzzzz……




{EB330094-83AA-4FF5-844B-FA2E7FA7AED9}


  やっぱり   この太い あちの上   1番落ちちゅくぅ
照れ照れ照れ


    この時らけは   ママの  太いあちに  感ちゃらね爆笑爆笑爆笑