お散歩と ナナンちゃんのつぶやき | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今日は  パパが お休みです。  

  ショコラ〜   ナナン〜   お散歩行こうかーって

ママニコニコ



{0E53DE0A-5739-4EE2-90A2-F26A7688C88F}


 ナナンちゃん   早く お洋服着て   お散歩行こうよおねがいおねがいおねがい


{259753B5-0BC5-40DE-BFC8-09AB34408B02}


 嫌ら   あたち  行きたくないえーえーえー

 お兄たん行って来ればえーえーえー

あたち   おばあたんと  お家に  いるからえーえーえー






{9A02840F-2F1A-46AD-B487-9C7F4F39DC2A}


 せっかく   パパ お休みなんだし   ママも 写真撮りたいってキョロキョロ


   ねっ    早く お着替え  して  行こうよキョロキョロ






{ADA8FE27-BC25-4423-A620-F8B46C3779B4}


もう   嫌らって  言ってる れちょプンプン

  今   チッチ ちてるん  らけろプンプン






{3C076953-FFA1-4C69-83ED-A4D2EAD3DC3E}


 あれ〜 ?    なんで  椅子の下に 戻っちゃったのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{67D7B271-D452-4D1A-BC9B-891BF4985260}


 やっぱり   あたち  行かないえーえーえー

  おばあたんと  お家に いるプンプン

おばあたんが  行きたくないなら  無理に行かなくていいよ  らってプンプン







{706ADCAB-A603-49AF-9829-FCA3BC28FFF1}


  ボク  ナナンちゃんと  行きたいんだけどなショボーン





 
{B6FFB927-2583-4EFE-B8DA-C7BB1D737A0D}


   ふ〜〜ん。。  しょうれちゅかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


どうじょ   ごゆっくりえーえーえー






{5FBE5EEA-E9C3-455D-8B8C-DEB966305471}

行ってきます。   後で 後悔しても ボク 知らないよ〜てへぺろ