マイメロの手帖って? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{70EA6BD2-FCF8-4930-A9B2-1C4CD8D5F0B2}

 お兄たん    あたち お兄たんの  ピチュケット  ほちいえーえーえー



{04DFD190-C69D-41E7-AC85-8FAEBB377275}

えっ?  

  もしかして   ボクが 後で食べようと 思ってた おやつの ビスケット?


 ナナンちゃん  さっき  食べちゃったでしょうキョロキョロ

ボク  後で  食べようと思って  とって おいたんだけどガーンガーンガーン




{FC74F152-586A-4BD7-B532-9424C1D65299}


  まら   食べたいもん。おねがいおねがいおねがい



{27ADA2EC-0324-4ABC-B69A-540CE5F14D9A}


  嫌だよ〜    ボク   楽しみに  してるんだからガーン




{3BA1376A-14E9-4A52-845B-B197BCCA8539}


 あっしょう?

  お兄たん   しょう 言えば   このあいら   ママに 
ないちょれ   れいじょうこ の  りんご  おばあたんと  食べてたよねニヤリニヤリニヤリ

他にも  いろいろ   ママに ないちょに  ちてること
 あるよねニヤリニヤリニヤリ




{444F4A30-77F3-4438-88D4-4CBF89B5E879}


  …ん    どうして …    知ってるのガーンガーンガーン



{89F926A7-348D-43FC-A1DE-8FCCE196683F}


じゃ〜ん    この マイメロの手帖に  書いてあるからニヤリニヤリニヤリ


{A47B12BE-6ECD-4972-BD92-CBA46F154A05}


 えーと   6がちゅにも  おばあたんと チーヂュ食べたち   7がちゅにも…   


{6009920C-D244-4AF6-A545-37FBD4823FF8}


  わかりました   半分 あげます…ショボーンショボーンショボーン

だけど   ナナンちゃん  どうして  着物着てるのキョロキョロ



{69EB0292-A3CD-4E34-99B1-66CADA66C384}

  どうれも  いいれちょ?




{8BF09D8B-528A-4B7D-ABE3-5F7675BF91D5}


  黒革の手帖の  マネねおねがいおねがいおねがい






{928052FE-5B9E-48A0-9DB9-40CB1625C844}


   お勉強しゃしぇて いたらきまちゅ爆笑