ももと ナナンの早口言葉 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


  ナナンちゃん  どうしたのはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 元気ないけどキョロキョロ





 
{2B1818C8-8D53-4239-8FEE-6B322CF797AB}


  もも   あるんら けろ…   ショボーン  ママがあとれ  くれるって…ショボーン






{FED49257-06F5-445F-940B-E8488DE14159}


  わぁ〜い   ももだーおねがいおねがいおねがい




 


{867C396B-6C37-4D97-A863-B5300CDE586F}


  美味しそうだね〜おねがいおねがいおねがい

    ナナンちゃん もも 好きでしょうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんで   そんなに  テンション下がってるの?






{D9F4533B-BCB1-4D34-A54A-20B02F36AAF6}


 ママ  温しぇん 行っちゃったから  帰って来てから  らってショボーンショボーンショボーン

ママの事らから  おしょく なるに 決まってるちえーん






{33DC5F62-795B-4B60-821F-120C2F0AB2C3}


…    確かに…     長すぎる…   





 

{592A4E92-FE08-48FF-A37A-F935F3A163F6}


 ママ  何時に 帰ってくるのかな?

あたち   ももが 気になって  落ちちゅかないショボーン

おちるね  ちたら   ももが 夢に 出てきしょうえーん







{3250D36E-CC06-4584-A84A-828CCF841B68}


 携帯に  ライン いれとくキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

   ボクも  気になって お昼寝 出来そうもないよえー