損得な顔と ショコラのつぶやき | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



 ショコラ〜 何を  ニヤニヤ  してるのはてなマークはてなマークはてなマーク

{F3036096-8F49-408B-BA79-AD2D33A39ED6}



  あのね   ナナンちゃんったらね…   

      …       …     クククッ…   ナナンちゃんね…爆笑






{726A0CB8-3082-4856-B289-EE348DE0A07A}



   あたちが  どうちたのはてなマークはてなマークはてなマーク

    はっきり   言ってよえー   

 でっ?    あたちが  どうちたのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{E5381ED4-D151-4C09-8CF7-F511DFC0E443}


 鏡 見てみたら爆笑爆笑爆笑


    

  
{E694C0DE-AD45-4777-9078-2DD4B1D54012}


  ん???     びっくりびっくりびっくり

   えーっびっくりびっくりびっくり    ナニ  コレ?







  
{D530C547-6786-4C86-ADB4-26B5802B03CA}


   アハハハハ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  さっき  ボク   ママに カットして貰った 毛が お鼻に  ついてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 
{B4F3884A-9136-448B-93E5-69D1603F4C4E}



  …    …   ちゃい ていプンプンプンプンプンプン


遠回ちに  言わなくても  いいれ ちょプンプン


  あと  笑いちゅぎ らちプンプン

               ムカちゅくぅムキームキームキー





{EC418E8E-BD89-4B37-8BFB-313B60AFB266}


そんなに  怒らなくても…

      ゴメンゴメンニヤリニヤリニヤリ




{35903F9A-ED83-4DDC-A3DD-9D097EA02071}


  何れ   まら  笑ってるのえープンプン


      ムカちゅくぅムキームキームキー




{1362E66B-5D7D-4609-82F6-F4C20EC714DF}


  生まれつき   こんな 顔なんですショボーンショボーンショボーン

    ごめんなさい…ショボーンショボーンショボーン





{E1882F62-48FB-4A6E-8590-D3581E4CC4F9}

   
   お兄たんの顔って  得な顔らと 思ってたけろ

しょんな顔らったり  ちてニヤリニヤリニヤリ