お名残惜しい散歩 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今日は  浜辺を 散歩ニコニコ   

{F28A4BC0-7634-4CBC-A7A8-5553EF71F705}


 海綺麗だね〜おねがいおねがいおねがい





{8F3C7CC0-A430-48C8-852B-561081CF6CA5}

  わぁ〜   海だー爆笑爆笑爆笑

   ナナンちゃん  早く   おいでよぉ爆笑爆笑爆笑





{674A7FE4-4C28-415C-B43A-04BFBEBD8E8A}


   嫌ら〜    こわいちえー   あたち  ここに いるから

お兄たん  行って来ればえーえーえー





{7357D611-11F6-447B-999E-F8DD12A3E68F}

風が  気持ちいいよぉ爆笑     




{F00662EB-92A4-4121-B728-2F8DBABBFD7C}


お兄た〜ん   こわいよ〜   帰ろうショボーン

  ねぇ   早く  帰ろうよぉえーえーえー






{30E180F2-CECC-47A4-9864-45B9597CDBF8}

お兄た〜ん  ゆかりと  ママが   もう帰ろう らってニコニコニコニコニコニコ





{5F6BFB47-9C1D-4465-AA38-DFC504CC7D25}


 えーっはてなマークはてなマークはてなマーク   もう  帰っちゃうのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

せっかく  来たんだもん   もう少しだけ  散歩しようよお願い





{76FE6D15-D2EB-498C-9A3F-2843451D4AEC}


  ねぇ   ゆかり   早く  帰ろうえー

 あたち  海 嫌らプンプン   波の音  こわい ちえーえーえー

コンビニ 寄っても いいからえーえーえー





{0CE5DE99-E646-4E7B-AFAF-5AC0638AE286}


  せっかく来たのに…ショボーンショボーンショボーン

       …    もう  帰っちゃうの〜ショボーンショボーンショボーン





{6B09F441-5715-48FA-9CA8-FF7D0239983D}

 
お名残惜しいですえーんえーんえーん
 
  楽しみにしてたんだけどなえーんえーんえーん