ラブラブな夜 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ショコラは  いつも パパと 先に 一緒に寝ます。


{E0B5C4C2-0CA9-44C6-8E54-99CECC09B5AD}


 あたちと  ママの  2人 らけの  時間爆笑

毎日  この時間   あたち   ちあわしぇ〜おねがいおねがいおねがい






{8C675BFE-763E-4747-A156-31BECD0E17F1}


 ママ〜   なちゅび  れ  あちょぼー おねがいおねがいおねがい






{27D72F3C-BA47-4775-B585-3ACCB7EEACF4}


  ガジガジちて   振り回ちて〜





{BFC96DCA-BCD1-4B52-955A-005188D3DBF9}

テレビを  観たり…

 女どうちの   2人らけの  時間おねがいおねがいおねがい





{EB71EB44-94E0-458B-856A-0FB31AC11913}


 ママ〜    ちろい キリンたん らってよ〜おねがい

  カワイイね〜爆笑爆笑爆笑






{258D2BC8-A5A9-4C6C-A768-CB881AF124D1}


 じゅーっと  この時間が  ちゅぢゅけば  いいね照れ照れ照れ

ママと   2人っきりの時間  ちあわしぇ らよねおねがい






{34DFCCB8-CFAE-4A18-B6D9-649805CE1500}


 あのぅ…    喉が 乾いたんので…  お水  欲しいんですが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

       ボク…  お邪魔でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク





{4157E50A-03AF-46AC-966A-7415190074BE}


 やっぱり   お兄たん…    空気よんれ ほちい…ショボーンショボーンショボーン


 あたちと ママと らけの  時間なんらけろえーんえーんえーん
      お兄たんの バカ…タラー