ショコラの大好物 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


やったね〜    メロンだ照れ照れ照れ
{C5E567FA-EA71-4BF6-9355-792FD77265C0}


  ボクの大好きな  赤肉のメロンラブラブラブ

 メロン君   かなり  お久しぶりだね〜おねがいおねがい

 会いたかったよ〜おねがいおねがいおねがい

 

{E2B7B7D8-57C6-42A6-9ADF-A829141490D3}


 パパ寝ちゃったの〜    パパ〜メロンだよぉおねがいおねがいおねがい

 メロンだよーぉ音符おねがいおねがいおねがい



{A50BE37C-0C4D-4864-BD04-EDBA7483489F}



 お兄たん   大丈夫〜?

   ちゅごい   テンチョンらけろ





{A73C69DA-68BC-41B4-B3F3-38E8FCB32760}


  だって   ボクの 大好物のメロンだもんおねがいおねがいおねがい

当たり前に  テンション 上がっちゃうでしょう照れ






{8A4CCB82-5620-43DF-A124-5CC4FCFD41CC}


 わぁ〜    美味しそう〜ラブラブラブ






{C01A71D6-1514-435E-A3B2-8F69E2AEB630}


 ナナンちゃん   どう?   美味しいね照れ照れ照れ






{3A4EDA01-6A8A-45ED-8C7F-DB086391F74A}


 ホントら〜     美味ちいねウインク






{F857C877-3FEE-4417-B5DB-7EDD996882D5}


  ダメ   ダメだよプンプンプンプンプンプン

これだけは   譲れないプンプンプンプンプンプン

   ボクのメロンなんだからねっえーえープンプン





{1C3EF3A0-22B3-460E-96D2-249A28A5A140}


   ママ〜   もうちゅこち   食べたいウインクウインクウインク






{1DD75D86-31EF-43C9-BF57-C9A15362CC2E}


  ボクもーぉボクもおねがいおねがいおねがい

    ねぇ  明日の分  残ってるぅ?




  
{25FC2EC8-A464-455E-94A6-EE765BC6C7BE}


ちいて  言うなら…   もう ちょっと  熟ちた方がキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  まら  ちゅこち  早かったかも?






{5C39141C-4479-46A7-81D4-1CE07F7D8F28}


 ボクは   美味しかったよニコニコニコニコニコニコ






{48DCAE57-D5E4-4BE6-8F1D-6E59F4E5CE16}


お兄たん 果物たべちゅぎは  糖尿に なりやちゅい みたい らよえーえーえー

 いちゅまれ も 若くないんらからねえーえーえー






{6FFB2889-7691-43A7-A4EB-3AA3011EEDE9}


ご心配と ご忠告   ありがとうございます。。

…💧   だけど…   ボク  まだ 3歳なんだけどえーえー

人間で言ったら  28歳ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ