有難い おやつ | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

今日から 8月ですね?  これから もっと暑い日が 続くかと思うと  うんざりです。。


{08C73A02-E46E-47AF-A166-4661B3F10E65}


ねぇ   のっち〜   何  作ってるの???





{0D206122-683B-4C72-9ED8-0B601A06FCEA}


 うわー   かき氷爆笑爆笑爆笑

    早く食べたいなニコニコ    


    ねぇ   まだ???



{829455F4-E49C-4186-858A-E5567AA6970E}


   あたち   いらなーいえー




{ACC03341-C1F8-4729-AB79-A0959FEE372D}


  早く  食べなきゃ   溶けちゃうよ照れ



{69F45DDF-0E2D-4CF8-87BC-9F7BDCA49762}


 冷たい。。    暑いから  かき氷は  嬉しい おやつだね照れ

ありがとう   のっち 照れ照れ照れ




{01F40ED9-169F-4EF3-B3C7-B5D970D4E7F1}


あっ   しょう れちゅか?

  あたち達の かき氷って  味 ちゅいて ないち  ただの氷えーえーえー
 
  って事は   ただの  おみじゅ らよねえーえーえー

お金の かからない  おやちゅ らよねはてなマーク

  ママに  ちたら  ただの  有難い  おやちゅ  らよねはてなマーク




{B285D2B2-9283-45D3-B421-C37C7CF4571B}


  だけど   冷たくて  美味しいよ 

味が なくても   ボク  好きだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{1E0EF60C-A8CB-4EB5-AF9C-FAC29F2A67BB}

 はいはい  お兄たんって  さしゅが   優等しぇい らねえー

 あたち   騙しゃれないからプンプンプンプンプンプン

   あたち  しょんな かき氷なんか  いらないプンプン

エアコンの方が いいプンプン


  ママ達ばかり  イチゴチロップの かき氷 じゅるいムキー