花火が 恐い!!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

昨日は   ショコナン地方で  花火大会が ありました。
  ショコラ〜    ナナン〜   花火 見に行こうかはてなマーク






{6C6BA540-5995-4347-AECE-8921C3E9C601}


 嫌ら〜   ドンって音  恐いち   あたち  行かないショボーンショボーンショボーン


  あっ   また  ドンと なったびっくりびっくりびっくりガーン






{744B2AC6-85EF-4F38-B81C-375617D1394D}


 大丈夫だよ  ナナンちゃん  ボクが  ついてるからプンプン

    ボク  お兄ちゃんだもんね… プンプンプンプンプンプン





{CE43CAF0-38E3-4018-9CB4-E7B9273F3AAD}


  んっはてなマークはてなマークはてなマーク





{6B1D19E7-2CC6-4986-B55F-0BA3EA658D0B}


  静かに  なったから  終わったみたいだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{70A9B3C8-0763-429F-973E-A4916DB99FE6}


  ホントに  終わったはてなマーク    あたち   花火恐いガーン  大っ嫌いえーんえーんえーん






{ED7FA6E4-3BA7-460C-9496-DFBFA100A5FB}

もう  大丈夫だってばチュー   ナナンちゃん  以外に 

恐がりなんだねはてなマーク





{A6A7EBBE-FF4D-49D3-8DD1-ACB80608A8D0}


 以外にって   しょれ  余計らけろチューチューチュー





{BC04D93B-B751-4A5B-B71F-084D02E42BDA}

  花火  終わったみたいだから  ボク  歯磨きして 寝るよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{5D1A1635-C397-4F5E-84E4-D126DBB76415}


  嫌ら〜    お兄たん   しゃき  行っちゃ  ダメ
えーんえーんえーん


   恐いもんガーンガーンガーン




 
{F0AC6D3F-F5A7-4A05-8131-02BAD462F083}


  こんな  ナナンちゃん  初めてかも 知れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   かわいいね  ナナンちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




{C14E482D-A5F5-46CD-8ED4-9E60E49099C9}

    うるちゃいプンプンプンプンプンプン