頑固なストーカー(・・?) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


最近 おばあちゃんの介護 家の事など  ママには 
お休みがないので  夏休みを 貰う事になりました。  とは 言っても  家の事を 全部終わらせてから   それだけでも  ぐったりです。

{3D365651-FEA1-47C9-AF44-78BCDF3E6403}


 グシュンショボーンタラータラータラー   
   
  嫌ら    嫌らよ〜   ママ〜  行っちゃ ダメ〜えーん






{36F8F032-5258-443D-8606-5CE7A291BFA5}


 ママだって  お休みしなきゃ   可哀想だよショボーン

 パパと お留守番してようニコニコ






{325CB630-AF8A-42EC-B421-0F630011A2D2}


  嫌らもん…    あたちも  行くぅえーんえーんえーん






{111C57F3-9722-47AB-810D-2846BD76F2E6}


   グシュン…    😭






{3EF70B79-1FB4-434E-B000-7B7C0FF45410}


  ママなんて…    キライ…   ママのバカ…






{2F59CF4C-0794-4C59-A204-40DCD6D22751}


  ナナンちゃん   ボクと遊ぼうニコニコ

   転がってごらんよニコニコ






{315F6A92-08A0-436F-A829-4970B654863F}


  嫌ら   楽ちくないプンプン





{E2B0E79A-FFEC-4547-88C8-D0A0A0CAFBFB}


  相変わらず頑固なんだからショボーンショボーンショボーン






{D678EF6C-256F-47DE-B3E5-F2C05DD76D57}


 じゃあ   パパに  ドライブに  連れて行って貰う?

  ナナンちゃん  ドライブ  好きでしょうはてなマークニコニコ





{CC4A4581-5EC8-4D42-A780-47034B59ECE4}


 嫌ら …    ちゅまんないもん…ショボーンショボーンショボーン






{35FFC246-F83C-4340-89B6-48B5149AD944}


 じゃあ   どうしようショボーン





{9A8FC82C-789D-4F8C-A805-4D54375083BD}


  パパの車れ  ママの うちろ ちゅいて いく ドライブなら  いいよチュー

 あたち  じぇったい  ママから  離れないもんプンプン





{25D79ABF-4F3B-4244-85D8-8F01DE4E2EEE}


 ナナンちゃんって   ママの ストーカーはてなマークはてなマークはてなマーク