何なんだ 散歩( *`ω´) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

今日も  ママの悪友の ゆかりと 散歩


{75F96E23-DED9-4F4D-A2D2-63A5EAA60BB7}


   ねぇ  ホントに  おしゃんぽ  しゅる気あるのはてなマーク







{16186B41-BE53-4BC2-A9AF-02F65A6C71FE}


  あまり 期待しない方 いいと思うけど…

 カフェとか  近くに 無さそうだから  それだけが
救いだけどニヤリニヤリニヤリ






{A5B1D461-1C7C-4F57-9C7B-0DB4A7EA2B35}


 やっぱり   座り込んだ…     とりあえず休憩ってびっくりびっくりびっくり


まだ  散歩 少しも してないのにショボーンショボーンショボーン








{C9852356-22C4-46CA-AF80-215D04CA5376}


   あたちは   べちゅに   しゃんぽ ちなくても

ここ  しゅじゅ ちいから ニコニコ






{3517A5AA-6BEA-4104-8C33-E39541496699}


  はい   10分経過…    はい20分経過…プンプンプンプンプンプン






{3E5F1743-10EA-4B30-BB6B-3E2AC52B7085}


 なんか   お腹  しゅいてきた…ショボーン






{DE3562C8-C5C9-41E8-BECD-ABFC2FFCF9D9}


 もう    ナナンちゃんまではてなマークはてなマークはてなマーク







{2C52E872-A8F6-4C88-A0C0-D73990743F01}


 お兄た〜ん   ゆかりが  おしゃんぽ  あちた に ちようらって爆笑

お腹しゅいたから  今日 おしゃんぽ  やめよう らって爆笑爆笑爆笑






{C46E25EA-E247-44AC-8767-4E233C27A521}


  えーーーっはてなマークはてなマークはてなマーク




        


{427DC14D-F70F-4A7F-842E-F5AFF3787E6A}

ゆかり  お腹しゅいて   動けないって爆笑

 ゆかり〜カフェ行くはてなマーク    お腹 しゅいたよねおねがいおねがいおねがい






{5F47F13F-51FC-4B2F-96E5-D47A44AF4746}


   1分間の ドライブ 楽しんだだけですかえーんえーんえーん

   ボクは あなた達の 気の変わりようには  ついていけません。。


    もう  勘弁してよね〜えーんえーんえーん