焼き芋女子 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{649A7D7E-01A7-449D-8FE3-97C66D550BBC}


  お兄たん   何  しゃっきから   ポージュとってるのはてなマーク

   ナルチチュトって   嫌われるよぉグラサン





{0A2235C6-2FF6-44A6-9A60-AF9EB930B354}


  ボク   草食系男子って  良く 言われるんだけど。

  自分では  わかんないニコニコ






{83D5FDC6-D145-48AD-B3D2-8C690C91C1DD}


  えーーっはてなマーク    ちらなかったぁ〜びっくりびっくりびっくり

 お兄たんって  くしゃ 食べてたなんてびっくりびっくりびっくり

ママが ちったら  ちから れるよーぉキョロキョロ






{CCDFFB31-9808-4732-9335-A9F198F859E7}


 それは   草食性…  草食性じゃなくて 草食系!!

  草食系男子って 言うのはね…   えーと…  草食系って…   あのね…






{5B30261D-596D-47DF-8460-CDAA3CEA19A7}


 また   お兄たんの  長い しぇちゅめい…   

めんどくちゃい から   聞くの  いやらプンプン






{35891472-6F66-4609-A114-9FCC2C4BE3C5}


 ナナンちゃんは   何女子だろうねはてなマーク

   なんだろう   えーと…    なんだろう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{9F563F44-0759-48FA-AA4D-516ADF40745C}

無理に 考えなくても  いいよえー
 あたちは  焼き芋 ちゅき らから  焼き芋じょちおねがいおねがいおねがい





 
{1FEB0875-0AB9-4ED4-8FF4-959B62F38FA2}


  焼き芋女子って…びっくりびっくりびっくり

    それって…   ちょっと…  それは ないでしょうびっくりびっくりびっくり





{701077A3-D19B-4C3C-865E-81B0D13B79D3}


  新ちいれちょニコニコ    シェンシュ  あるれちょ爆笑

 恐いくらいの あたちの  しゃいのう…おねがいおねがいおねがい

   トイプードルに 勝ちゅ なんて しゅご しゅぎるおねがいおねがいおねがい