一言で言うと??? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


{742C0620-5172-42D1-8813-B58C75FFD495}

ねぇ   お兄たん   しゃっきから  ぶちゅぶちゅ なに 言ってるのはてなマーク






{86FBB577-17FA-4E14-9457-3E27C0050DEE}


  この間   ショコラくんの  パパって  どんな人って 聞かれたから    考えてたのニコニコ

  一言で 言う事なんて  難しいよねショボーン






{5E5568A4-D0AF-46E3-BC9A-6F47FC90184F}


  う〜んはてなマークはてなマークはてなマーク    しょうかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク





{3B0E4100-0D64-4325-B35E-22E01FF57E02}


 優しくて   背が高くて   痩せていて   いつも ニコニコしてて   車の運転が 上手で  遊びに連れて行ってくれて    お菓子買ってきてくれて  叱らなくて     動物が大好きで  家族みんなに 優しくて
お仕事 頑張ってて  カッコ良くて  …   まだまだ 
あるし   一言じゃ  難しいよおねがいおねがいおねがい




{28892661-6FB9-4177-8AAB-98A2D0BB1295}


  カッコいいのは  違うと 思うけろ…  

一言で 言うと なんて  簡単れちょ爆笑

  よく   おならの しゅる ちと爆笑笑い泣き笑い泣きとか   






{C8FF14E3-E7F6-447E-974B-5B8EE3D1B585}


  もう  ナナンちゃんったらショボーン

  真面目に  考えてよねっプンプン






 
{0D941658-1B01-4947-BBE2-73B269BB08A3}

   分かりやしゅく  言うと  男の ちと ニコニコ





 
{7D47FB36-A73C-46DE-9D89-B3D9136651E4}

 
  確かに   そうなんですけどねショボーンショボーンショボーン

    言わなきゃ よかった💦