大人の事情 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。



{F59EDDC7-BAE4-469F-9C0A-B2392D3378CF}


  ねぇ   お兄たん   ちょっと 聞いていいはてなマーク




  
{192EFF16-2960-44BC-80A3-21D95F0E6A6C}

   な。。なにはてなマーク   …  なんか  嫌な 予感ガーン

  ボクの わかる事なら…     でっ…なにはてなマーク





{BA54D11F-6317-47E9-A1EC-AE95FBB678FA}


お兄たんと あたちって  お腹の ちゅぢゅちゅ ちたの?

  ショラたんの  おばたんに ちにん ちゅじゅちゅ いちゅ ちたのって  聞かれたからニコニコ






{5160E922-B841-49B7-BB88-B76E1F51EDD2}


  えっはてなマーク     手術は ボクは 6ヶ月で  ナナンちゃんは 5ヶ月の 時だったと 思うけど…  
ボクの時は  覚えてないけど   ナナンちゃんの時は
二日間入院して   退院後は みんな  寝ないで  ナナンちゃんの 側についてたよ〜キョロキョロ

ボクの時は  日帰りだったけど  同じように みんなで  ついてたって   ねねが  言ってたよおねがい






{BE186ECB-4880-4334-992D-C9273BA7F286}


 へぇニコニコ   あたち 覚えてない…


    しょうらったのキョロキョロ

  ちゅぢゅちゅって  痛いのかな〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






{78FF8EA0-10B5-421B-90EC-6EC8301E0564}


  ボクも  覚えてないよキョロキョロ   どうなんだろうキョロキョロ
 





{F20F9464-BC97-4A24-B437-1B467F0CCB17}


  なんれ   なんの為に  ちゅぢゅちゅ  ちゅるのはてなマーク

  病気に ならない為 らけなのキョロキョロ

  ねぇ  どうちてキョロキョロ    おちえてよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{EC4562FD-5743-44D8-A980-8999308E3934}

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
  えーーっはてなマークはてなマークはてなマーク     あのぅ…  な… なんて言うか…      それは   大人の事情とでも…言いますか…

  ママに  直接  聞いて下さいガーンガーンガーン