イラっとする(−_−;) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 
  
{EF8DA2DD-52C0-4C55-9645-58B0574D9C3C}


   どうしよう〜〜   大変だーーっ   大変だよぉ。

ナナンちゃ〜ん  大変だよー💦






{720E7088-B344-4434-A13B-E91EB0BBD682}


  うるちゃいな〜ショボーン    寝てたのに…

  どうちたのプンプン






{C0030924-1432-4385-9D80-BC4FEC9E80DD}


  来月   3日間も  家族で 札幌に  行くんだってショボーン






 
{31727917-3CE2-4A9D-A644-E1F0CBA64A86}


   ふぅ〜ん   しょれが  なんれ 大変なのはてなマーク






{11C2F6BF-6DED-46D8-BDC3-1FCDC4A928D7}

ナナンちゃん  なんで   そんなに冷静なのはてなマークはてなマークはてなマーク

ボク達  ペットホテルっていう所で  お留守番に なるかも  知れないんだよえーんえーんえーん

  ボク  パパと 離れるの 嫌だよえーんえーんえーん

 ペットホテルって   どんな所なんだろうガーン






{9A9ED00C-4B44-492C-A0FD-D6F9A0FEBD26}


  しょんな 訳ないれちょ?  ママが あたちから  離れるなんて  出来ないんらからえー

 大丈夫  大丈夫ニコニコニコニコニコニコ





{DC4E84C9-2E05-45C8-93D4-9451C7A091AD}


    どうしよう…     困った…  嫌だ。。






{D0AEC6F3-AC69-4FB7-8406-D6E1E29FE09D}


 ママ 今 一階にいるから    電話 ちて みるニコニコ

もちもち…     ママ…   … あたちナナン らけろ …   あのね…






{C1973038-1FF1-4347-AC69-1B3F9627E6B8}


 電話してる。     怖い…ガーンガーンガーン

  いろんな意味で  怖いガーンガーンガーン




{D6046077-AF1E-4211-820F-55614454B693}


  あたち達と  泊まれる   ホテル 予約ちてあるって
ウインク

 だから 言ったれちょプンプン  ママは あたちから 離れられないってプンプンプンプンプンプン

  眠い〜    お兄たんの しぇい れ 眠れなくなった れちょムキー






{B35E6BA3-6DB1-47D4-9107-C18844CE0E69}


  アハハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  そうだよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き    ママが 前に ボク達の事 心配で 離せないって 言ってたよね爆笑






{4F9F2D9A-2683-4190-8203-8AC5C9D1CFCF}


  お兄たんって  いちゅも  イラっと  しゅるプンプン

      ムカちゅくムキー