鰻みたい!!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ボク達の  ママって  散歩の時は  いつもサンダルです。
{712BBDAF-9E25-48E8-9A53-A468F276D09C}


   なぜかと 言うと   直ぐに 脱げるように





{1A8D2FA7-BEEC-4371-A09C-CC36745ADC24}


  必ず 裸足で  アスファルトの 暑さを 確かめます。


 もし 暑かったら   ボク達の肉球が 火傷でもしたら 大変なので   抱っこで  お家まで 帰ってきます。




 
{C6676647-441F-4393-A272-16EBED1B43D0}

 ママ〜   心配し過ぎじゃないのはてなマーク

  大丈夫だよニコニコ

だって  散歩は  炎天下の時は 避けてるんだしニコニコ





{CFEFC0B8-63F0-4663-A02D-429A25D7229F}


 あたち  おしゃんぽ 嫌〜いチュー

  抱っこが いいもんチュー





{3C52AA2E-1FBB-4C51-988D-97C32E2356D5}


 もう  ナナンちゃんったらぁ💧

    運動不足に なっても 知らないからねショボーン


 今日は  土用の丑の日だから  ママ 栄養たっぷりのご飯作るみたいだし    また太っても知らないからねショボーンショボーンショボーン






{27C2719C-FA48-498B-9413-59D6624A30AE}

 
 土用のうちのち って  ママ達  鰻 食べるちらよねはてなマーク

 じゃあ  あたち達のご飯は 牛肉かなぁ〜おねがい

  去年  頂き物の シュテーキらったよねおねがいおねがいおねがい





{F537B369-F456-4D59-83F6-7FC950AB11B9}


 そんな  期待しない方  いいと思うけど…キョロキョロ

鰻と言えば   ナナンちゃんの後姿…  なんか…

なんと  言うか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





{82B2FD04-C214-4C6E-96B4-ED2D6C03BFBF}

 
 鰻みたいって  言いたいんれちょえー

 分かりやしゅく  遠回ちに  言わなくてもプンプンプンプン





{784B702E-D769-4E7A-AD64-88522E240307}


  ボク   そんな事 一言も  言ってないよてへぺろてへぺろてへぺろ