強くならなければ!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

 
 ここのところ  暑くて  寝苦しいですね。

シーツも  なんか  臭うような…


{6BC4CE42-40C5-4B04-B422-70CBA2DB7E9B}


  ナナンちゃ〜ん   ママが  シーツ 換えるから 
寝室  行かないでって!






{04A6EEAB-2B51-4919-8D9A-1983602374C6}


  ダメ    ダメだよー    おばあちゃんと  リビングで 待ってようよ〜!

     …   もう…   ナナンちゃんったらぁショボーン






{D80B792F-86A2-416A-BA24-783167CC0B2D}


  あたちは  フワフワちた ところが  いいんらもんニコニコ

    毎日  ママと寝んね ちてる  このベッドが 落ちちゅくもんねウインクウインク






 
{A1B8B9F5-71C1-4EE4-B772-CAF3B165FE64}


  …んはてなマークはてなマークはてなマーク…     なんかはてなマーク…なんかはてなマーク


     くしゃいーーっ
😓


{620A44A5-82D6-4C06-89D2-04576CB0FEA7}



 えーっ? びっくりびっくりびっくり

 パパの枕ーーっ


   鼻が 曲がるかと  思った…   ガーン







{B43E34E7-9B61-47E4-BA73-FA256E73595C}


   だから  ママが シーツ交換するから  だめって言ったのに…ショボーンショボーンショボーン





 
{A408DF54-91F3-4EE7-913A-3352815C76B4}


  もう  パパったら   こんなに  くしゃくちて  あたちに  なんか  恨みでも あるの?

  おしょろちく  くしゃいん らけろ…






{783AFBAB-6484-4D2D-90EE-3C0838CA76E2}


  ナナンちゃん  そんなに  臭かったら  こっちに くれば いいのに…





    
{E4C7C162-5366-42CB-A51C-DB2E2ABEC300}

 どこまれ  我慢出来るか   試ちてみるてへぺろ
   
  ちゅよく  ならなければ…  。







{7E5E641D-E79C-401B-B0BF-BC86100898A7}


 充分  強いと  思います。。

  ナナンちゃんみたいに  強くなりたいと いつも 思ってるボクです。

   ナナンちゃん   君は 強すぎるえーんえーんえーん