鼻に 葉っぱを 詰める人(^_^;) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 花粉症や 鼻炎 辛いですよねショボーン おなじみ  ママの悪友の ゆかり。。

{A9A4E584-336C-4F59-AF06-275E4E802C7C}


  お兄た〜ん   また ゆかり  変な事 ちてるよぉびっくり



{CD16778E-9C56-4895-9D43-CE4F702C42F4}

 
 変な事は  いつもだから  気にしなくていいと思うけど…タラー


 
{10544569-355C-4171-B03F-C11E552EA1E0}


 お鼻に 葉っぱ  ちゅめて  お口 開けて   苦ち しょうなんらよびっくりびっくりびっくり

  しょれと  あと 何分とか  ぶちゅぶちゅ 呪文唱えてるみたいらよ〜



{B2D0B0A8-4241-4AB5-9435-6F3858A26327}


 そ。   それって ヤバくない???

    ゆかり〜  大丈夫なの?  頭 大丈夫なのガーンガーン







{0CBFC44A-0860-417C-ABE4-B352B59954F7}


 蓄膿に  ドクダミの葉を 鼻に 30分詰めて置くと

鼻から 悪い膿が 出てくるみたいだよびっくりびっくりびっくり





{E3539A3B-8404-439C-B752-6D540384CFE5}


   蓄膿の人って 大変なんだねショボーン   ゆかり かわいそうだねショボーン






 
 
{9F5B01F5-7682-45A9-8627-63CAC21C96BF}

 ゆかり   お鼻の中   痛くならないのはてなマーク

    痒くならないはてなマーク  ドクダミって 変な匂いしない

はてなマーク     不思議にも   ゆかりの鼻に  ドクダミが  マッチしてる。笑い泣き


ここまで  ドクダミと相性のいい 鼻があるだろうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



   
{DD2206E1-BDC1-4A6E-9E42-0A50E3406902}

 
  なぜか  笑いたくても  笑えない…  

   失礼と思うどころか 笑う事に こんな 気を使ったの 初めてかもキョロキョロ


頑張れボク笑い泣き

  
  
{16783FF8-DDB0-4688-8B4A-568876EDB95F}

 
  効くようなら  あたち  アレルギーあるから  やってみようかなニコニコ





{06F6D1C4-4918-4F43-A102-DE3044140D24}


  まさかはてなマークこれ以上…  気を使える 自信がないんだけど…キョロキョロキョロキョロえー


 


{D547E1F3-9491-4EBF-B5FD-D078CE388917}

やるわけ ないれちょ笑い泣き   

   あたちにも プライロあるち。キョロキョロ
 
 しょんな事ちたら   あたちのキャラがこわれるち。えー




{C7D2174B-D18B-477F-A777-B393F99BECC8}


   キャラも お鼻も お大事にウインクウインクウインク
  
   どうですか    ドクダミの 効果は?

  毎日 頑張れ 〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き