優柔不断(涙) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


ママ  一階で  お片付けしてるからね〜

   リビングで  おやつ  食べててね〜 寝室は入らないでよ〜。

ママ ちゃんと  一階に いるからね〜

{3884EE53-D9AC-45BE-9C97-0E184D83375C}

はーい🙋‍♂️   お利口に してるからね〜





{F57BF846-EFDD-4203-A650-7293CEB6530E}


 ママ〜   お出かけちたら  ダメらよ〜

   あたち   おるしゅばん  いやらからねっ。





{804381D1-4861-4C86-AFED-E19E8833C4CE}


 お兄た〜ん   おやちゅ  食べたら  ベッドで  あしょぼうよニコ




{3B1FB4C6-97A6-4E48-BD3E-D404A478BDB2}


 ママに  叱られたら  どうするの? 

寝室で  遊んだら   叱られそう…   ガーン




{B029F931-C163-49A4-850D-D1E1A19F53F5}


大丈夫らよ  階段 登る音聞こえたら リビングに戻れば  いいれちょ。。OK




{D46E840D-411B-4B67-90D2-F2124AE2026B}


 大丈夫かなぁ…   叱られたくないし…ショボーン




{0CA4A9C0-EA77-4DC4-BB1C-290BEBE10324}


 ママ  怒ったら   恐いし…(^◇^;)




{70719950-2687-4655-8CA0-841631B28012}


  キャッ    キャッ   アハハハハ爆笑




{4CA95560-4B3E-48A1-97F0-07899E6E3AED}


 もう  ナナンちゃんったらぁ〜

アハハハハ〜〜笑い泣き




{12A81A4E-F9EA-4940-8E40-8F461ADF5A07}


 あっ…    ママ…  ごめんなさい…ガーン





{78591436-0854-4439-AD23-FCCA2196B40A}


   ママ …   お片じゅけ   ちゅかれた れちょ?

  あの…ぅ…    あたち…あせる





{EC201F44-CFC3-4D26-95B1-1F8E862BD559}



…         …   ベッド  後で  直します…

        …    ごめんなさい目

  やっぱり断るべきだった…。