こっちを見て | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

昨夜は  なぜか   ナナンちゃんが  なかなか  寝付かないので   ちょっとだけ  ドライブに  行ってきました。   ナナンちゃんは  ドライブが大好きです。。爆笑

{981DE012-670F-4E34-BDF0-77C86AFC268E}


{F9FB7D9C-D34D-4672-8186-5A1AA153606E}


{C32AA280-0A19-43EF-A904-FB23BC17ED4E}

{912D4D7E-821C-4DC8-A469-4EC326B8A59C}

昼間  散歩で  よく歩いてるところなのに  夜は 全くと言っていいほど     別世界に見えます。
おねがいおねがいおねがい



{0AFA62D6-9425-40F0-8739-6309312AFE21}


 …     ムニャムニャ…    眠い…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





{0EB4E047-7F51-4963-BEA2-DE3FD410E62D}


 ナナンちゃん  夜更かし  したから    起きれないんだよ。。

 もう  ナナンちゃんったらぁ…はてなマーク
風邪ひいちゃうよショボーン  毛布かけて あげるねショボーン




{2DC222B0-1875-49BD-96CD-A66A46995730}

   …       …      




{8308C863-C036-4D42-93C9-9841BAD3F2DC}


 …    あちゅい…  びっくり

     どうちて???   あちゅいのびっくり




{2D83CE25-2431-4B76-98FC-C9A194B80862}

もう  しぇっかく   気持ちよく  寝てたのにぃムキーッ

お兄たん 余計な事ちたから   目がしゃめた れちょムキームキー

   ホント  お兄たんったら   ムカちゅく💢ムキー



{08B63694-5C68-440A-9F83-2088BB78AFF8}


  そんなに 怒らないで〜    恐いからぁ。。ガーン


 
{381D3850-F295-45C7-B371-72693E97B47A}


 眠い…     ムカちゅく…     眠い…ムキームキームキーッ




{D464AEF9-3198-4035-84F5-5AE32F88909F}


  お詫びに    ボクの  ボール  貸してあげるから。
ぶちゅー


{80ACA531-AFC0-40C1-B5AC-843069D6BC0C}


    ボールなんて   いらないムキー  はんしぇい ちてるのはてなマークはてなマーク



{A0940B36-F3D8-417F-9BC7-0ADCC29AAE07}


  ちゃんと   こっち見て   あやまってムキームキームキー