おばあちゃんと ボール。 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

おばあちゃんが 大好きなショコラ。ルンルン           

おばあちゃんは
脳梗塞の手術をしてから 手の力がはいりません。。ショボーンショボーン

{F4C26F14-3254-4634-8553-523A4B8F3733}


おばあちゃ〜ん   ちょっと待ってて〜。

いい物あるよ。。爆笑




{1EE7CE6A-5D87-4E2B-8CF5-821CC302D1E5}


 持って来たよぉウインク




{E19DD347-1564-4733-9E3A-FF0D02A4A1FA}

おばあちゃんに  ボクのボール 貸してあげるぅ。
お願い


{5B22C579-5DFA-4CF2-93E4-65000202A827}

握ってみて?  おばあちゃんのリハビリに  使えない?  ニコキラキラ



{5C2433B2-8254-4403-8713-C94AC0E8D041}


 お兄たん また  おばあたんに  甘えてるぅー。ショック

あたち  しゃっきから おやちゅ待ってたんらよぉ。キョロキョロ



{0D39D140-8C1E-4809-ABC4-03F6F49CCD39}


 あっ  ごめんね 🙏     

???ん??   おやつ?  どこに あるの?えー

お皿 空っぽだけど???ショボーン



{B1D29981-64C6-4D4F-AD8F-709531AD45D6}

  お兄たん  何度 呼んでも 来ないから   

 あたち   お兄たんの分も 食べてあげたよてへぺろてへぺろてへぺろ





{583CC356-7537-4CDA-AB19-6D0DF0A5F266}


そんなぁ…    食べちゃったの?…   えーん


{6B6ADB0C-6B19-4D1F-BCE8-D255FC8FD023}

ママが  傷むといけないから  早く食べちゃいなしゃいよって  言ったから。。ガーン

あたち  傷むともったいないから   食べちゃった。

ケーキ 美味ちかったぁ〜。ゲラゲラゲラゲラぐすんぐすん



{23CCC38E-3685-444F-AF1E-8B7364C0772B}


ガックリ   力が抜けた … ぐすん ボクも おばあちゃんと

リハビリするね…キラキラおばあちゃん