恐るべし…(ー ー;) 散歩 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

 ママの お友達の ゆかりと 今日も散歩( ̄▽ ̄;)


{00C3274C-A9DB-41D0-8C71-2A6B58177B48}

   坂道。





{971AC527-C587-421D-9C95-30A0A4511AE8}


ここも   坂道。






{AD6F7486-569D-43E1-BC7D-CDA9EF1BF850}


この   あちゅいのに   しゃかみち いやら…

お兄た〜ん   歩くの 早しゅぎ。





{E73F3C60-FE34-4663-BB22-A17AB64697B1}


 ナナンちゃーん   早くおいでよー





{78F16B3C-8584-42B1-92D4-23339D4CC941}

階段?   無理に  決まってるち。

  



{2A829DE4-E495-4FE2-A966-86180950382F}


  ゆかり〜   なんで  立ち止まるの?

まさか   また  お腹空いたとか  言わないよね?







{45997ED8-91E4-4585-ABB6-2F485408B320}


やっぱり  カフェですか?





{31FD4625-8B78-4B16-9DAF-3F4B82912328}


 もう  そろそろ   休憩すると  思ってたけど

まさかの  スウィーツ???




{718B39B9-0351-44CF-952A-2EED0790163A}


 さっきまで   疲れた顔して  元気なかったんだけど   
  スウィーツ  食べたら  元気になって   笑いだした。。   

  
  凄い!!!   凄過ぎる… 食べ物の力って 人を 元気にするのですね?





{F6F4FE84-D745-4C44-A5C4-9467B995D0F1}


  何  ちに  きたの?   かならじゅ   何か  食べるよね?

  




 
{280BE1CB-3B2C-47EA-86E7-EE93E01BF7B2}

 早く  散歩  行きたいんですけど…

   


 
{D94E170A-F20A-4528-A006-CFF07B5EAC29}


 えーっ?   スウィーツの  次は  ソーセージ買いに行くの?

 散歩じゃなくて これじゃあ  食べ歩きだよね?
  
いつもながら   ゆかり  恐るべし。





{B655E7E3-2301-4EB5-82A4-1EC9E3AE4736}

わかったから  そんなに  急がなくても ソーセージなくならないってば

 もう  ナナンちゃんは  歩きたがらないし  ゆかりは  食べてばかりだし

 ママは  写真ばかり 撮ってるし  

真面目に  散歩してるは  ボクだけ???


   疲れた(−_−;)





{922FDB4C-65B2-4AFC-8509-031C7BB89DEA}


 じゃあ   もう  帰ろうよ  あたち  お家がいい。。

  ゆかりも  お腹いっぱいで  眠くなってきたって




{450AEFE4-FB3B-41D4-9D39-95CA6A1246A5}


  …   うん…     今日は  早く 眠れそう…。。