おっとっと | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

昨夜  ママが  ボク達に  お土産買って来てくれました。

{620E74C9-F7A5-4907-8C21-E9031773D750}

じゃ〜ん!
おっとっと。



{09BC3DD6-E6C8-4FA7-A0C7-C4110D86BED2}

   勿論   国産 !!!    



{95AB34DB-8150-432E-95AD-484A40C163F0}


 中身   こんな 感じ〜   




{95B98B26-1277-4C7F-92F8-C24A49BE847F}

おっとっとだー     匂いも おっとっとだね?

  美味しいのかな?   



{DDD5BA4B-0BE4-4452-A44F-2DC2F7C05B81}


 おばあたん   あたち  おっとっと  食べたい。。









{2C7A82F3-2400-4E1E-84FE-1DA9020CC3C4}

はい   並んで〜       お座りしてください。





 
{2FE2CAE1-1D85-48E6-8F35-885822787199}

 美味しいね?  形も  お魚さん。。






{29219D5B-89E6-4DE9-A6E2-B44CCA483D28}


おばあたん   もう ひとちゅ  ちょーらいよ。

 あたち  この おかち  ちゅき。






{96963985-2969-4DD4-A790-974D1E8207FD}

だけど  なんで  おっとっとって 言うんだろう?

何か  深い 意味が ありそう。  軽いお菓子だからかなぁ〜?






{3EAEB249-DFBE-45BF-85ED-5A866B51D49F}

なんれ?  軽いのと  関係あるの?





{DF6E4D8D-4A5B-460B-8179-29804EDEC6D1}

お外で  食べる時なんか  風で  飛ばされそうになるでしょう?  その時   おっとっとって なるでしょう?    お家でも  パパのくしゃみで  おっとっとって  なりそうでしょう?  軽いからおっとっと〜
    




{59DE5595-240E-46D6-B3A4-6589DC126791}

お兄たん  だんだん  パパに 似てきたね?

 しょれに  パパのくちゃみなら  おっとっとって なる事なく   あっちこっちに飛んで ちまう れちよ?




{F3288226-2279-49D8-B5E9-4211ED92F885}

それとも   器に入れる時に  おっとっとって  なるかも?





{7134E14C-EFB1-45E8-9199-B315377C6F58}

もう   わかったからぁ〜〜  。  いちいち  口に 出しゃないで  いいから    心の声で言ってれば …



   ホント   くだらない。。

  
 
 お兄たんに  ちゅきあい  きれない。。


{AE095311-AD6B-4F72-B39E-F6F966CDCE03}


    …       …    

      ホッといてよ…