呼名統一 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

家族は  みんな  それぞれ  ボク達の 名前の呼び方が  違うのです。  ナナンちゃんの場合は?

{4233079B-79B0-4382-8A77-FB0A80E059CD}


  にゃにゃ〜ん。。って   パパが呼んでるぅ。。

あーい❤️   なーに?




{4D867593-4FFC-447F-9D37-F9A66F282857}


にゃんちゃ〜んって    のっちが 呼んでるぅ。。


  あーい❤️。。今行くぅ  待って〜



{7D2E94A0-BC2F-4011-9FFD-C5A0B49DD091}


  ママが      なっしゃ〜んって   呼んでるぅ。。


  あーい ❤️。。ちょっと  待ってて〜






{CB49B240-30A5-4AA9-858F-0072BA9690DD}


  ナナンちゃん   みんな  違う呼び方だと  自分の名前   わからなくならないの?

ボクも  パパは  ショコちゃん   ママは  ショコしゃん  のっちは  ショコたんって  呼ぶでしょ?

なるべくなら   統一して欲しいんだよね?





{1CAF69A2-05CB-40FC-8E30-F6351C369C6E}


…    ん…    しょうらね?

 あたちは  いちゅも  適当に 返事ちてるから 

べちゅに  なんでも  いい。。






{A45984CC-7FBD-4A97-B3CE-E30B38D9B696}


   ナナンちゃんって   ある意味   スゴイよね?






{A8EB07FE-C719-4F9D-8CEF-86116C675469}


当たり前れちょ?   しょんな事  いちいち  気にちてたら   ちゅかれる だけれちょ?

あたち   めんどくしゃいの  いやらから。

お兄たんも   適当に 返事しゅれば いいんらよ  適当に…。






{37E4CA12-F06D-413F-9398-EAF1835CE5D2}


  そうだよね?   ナナンちゃんの  言う通りだよね?

   流石ボクの妹だよ。





{C596AC8B-080C-4E66-8F20-BD47C122F608}

べちゅに   あたち  ちゅきで  お兄たんの妹に なったちゅもり ないち…

あっ  ママが  今  お兄たんの 大ちゅきな  ブロッコリー  茹でてるよー






{F34AF925-710C-4C33-975A-FFD5AF39973F}


  ショコしゃ〜ん   ブロッコリー  食べるぅ?






{220423B2-07B8-49A6-A938-89A2DDFA0733}


  …     あ…     …       はい…   。。