拷問だ!!! | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

最近  運動不足のせいか  ママ また 太りました。

身体が  重いし   昨年の服が キツくなってしまい
。 体重計に 乗った とたん  あまりの ショックで 直ぐ 飛びおりてしまいました(涙)

散歩に 行こう     とにかく 散歩しなければ

{B1020467-4A90-460C-9B00-C7045995FD78}


  今から  散歩って?   嘘でしょ?

いきなり  散歩って?   ママ いったい どうしたの?

 ボク  今日は  お疲れモードなんだけど。。



{363DB7B2-84CB-403A-A357-2DBE83823464}

 
 えーーっ?   しゃんぽぉ?   あたち  おしゃんぽ キラーイ…

あまり  歩くと アチ  太くなるち。 あしぇ かきたくない。。



{21945337-1800-4B8B-861E-646B3CDE87D5}

ママ   散歩 行く気満々だね?

   

{EA6CA974-DEFE-487C-8288-0E41A4674D58}

 のっち    なるべく  さっさと  すませる コースに
してよ〜




{1A43E244-25AE-4708-9A0E-4A0E0357B45D}


   疲れた〜     



{5E2365FB-0367-40D4-BC43-E534B41813AA}


  もう  散歩 終了で  いいんじゃない?  

 ホント  ママの いきなりは    いつもだよね?




{ECA2E238-27B0-4D8D-91E9-9B3EBE0F7EE0}


 ちゅかれたぁ〜      お家  帰りたい。。

  お家で  ちゅめたい  ヨーグルト 食べたいよぉ。




{ACFB7DCE-4B4F-43EB-BDC6-B9BFBD015500}


 これから 毎日  ママのダイエットの為に  毎日 付き合わされるのかなぁ〜

明日も  明後日も…  雨降りの日も?

 これじゃ  拷問だ…  。





{DD5E8C0B-09F8-4191-9033-833F0F5BC14A}


 しゅこちの  間らけ 我慢しゅれば  いいんじゃない?

ママの事らから   しゅぐ   飽きるに  決まってるち。




{01C629F4-5603-4366-B5B7-76F34A758134}


 そうだよね?    早く 帰りたい…

    ママの 思いつきには  勘弁願いたい…