父の日の 翌日は 乳の日 Σ(・□・;) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


昨日は  父の日でしたね? 

{A91A4FF2-B77B-4885-9D08-C1DA8656B116}

 昨日のオムライス  美味しそうだったね?

  ママらしいよね?






{02C50A10-DE91-4CAB-A390-AB810F1CD5FC}


 父の日だからって   パパに 作ったオムライス!!

  乳の日???





 
{A2463B41-F55F-40E7-B2F6-4C322561104A}

ママって   いちゅも  くだらない事  おもいちゅく よね?

 いちゅもは  ビール飲んでるのに  昨日は ちろい   おしゃけ 飲んでたよ




 
{6B9568CC-B7AD-4FFD-9B4B-9B0469F7DF66}


 チチっていう   カクテルみたいだよ〜





{4A2C847F-9478-4953-9350-D69E9AE2CD62}


しょこまれ   ちちのちに  こだわらなくても…。






{8D36F785-AAB7-4AF3-ACC3-6FC1ABB8BA30}

 ところで  ママ 居ないけど  どこ行ったんだろう?

 お買い物?





{F38924D5-8E59-47FF-B7AA-0CA296B35569}


  今日は  自分のちちのち  なんらって…


ブラジャー  買いに 行ったよ    

  

  
{1A451A00-BEC1-45BF-8A63-319EBAEC17C9}

 アハハハハ     乳の日ですか?

  ママって  ホント    忙しい人だね?