散歩じゃなく3歩〜? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


久しぶりに  ショコナン地方の観光スポットまで  ママの お友達の ゆかりと  お散歩に出掛けました。


{D7655327-868E-402F-872A-8EA7DDF0DBF9}

  うわぁ〜   ここが  いろいろな映画のロケで  使われた坂なんだねー?

 景色 いいね?




{D5DD7AE7-502C-430E-8CF3-1E8E148258F8}


   ナナンちゃん  頑張って!!

  もう  疲れたの?

 ゆかりだって   珍しく  歩いてるよ〜ぉ



{C9E3B907-7C14-49A7-809B-E459D0C58F56}


  あたち  しゃんぽ  いやら。  帰りたい…

   たのちく ない…  

 


{B6A83D53-0452-4154-A984-AEB82BCE358F}


     神社。。




{48C5087B-C98D-4DB9-8EB4-B2DD7916D82B}


  珍しく  ゆかり  張り切ってるね?  どうしたの?

いつもなら  直ぐ  足が痛いとか   もうやだとか  

長続きしないのに。   





{4C46D4A2-4FFC-42AA-8678-37369ADA05C4}


 あたちは   ここに いるから  行って来て。。

 いやら    階段なんて   ちゅかれるもん。。  

あの  ゆかりが  はちってる?  どうちたのかなぁ?




{025FD47F-56D6-4AAD-B5DD-4660058F1E1E}


ゆかり〜 やっぱり   休憩するのですね?

もうそろそろ  お腹空いたって騒ぐ頃だと思ってたけど…      やっぱり…  


    ボク まだまだ お散歩したいのに…

せっかく  来たんだもの  もう少し歩こうよ



{62AEBB19-6126-4578-9641-D3D6E4B4E7BF}

  
 ゆかりに ちてみたら  頑張った方らと  思う(´∀`)

  
 しゃっきから  ゆかりが 歩いてるとこって

食べ物の おみしぇの 近くばかりらよね?

やけに  顔がニヤけてるぅ。。  




{CEA649B3-4145-4811-9CE5-9E52408D790C}

ここって  スタバ     ラーメン店   ハンバーガー屋さんが  ある所だよね?



{C4180A83-D15D-4A98-BDD3-97AA969C612A}


 あっ   ソフトクリーム屋さん。

どうしたの?  ゆかり   いきなり 立ち止まって?




{7FCE7498-A889-425F-82C5-7D4A9D79A96B}


  えーっ    またもや  ゆかり 休憩体制 !

   早過ぎ!!   




{392566D7-748C-4292-A3F3-43505E264509}

 カフェ?

 やっぱり   食べ物なんですね?

  

{9C5F836C-91E7-47A5-97DB-56C240F36381}



 美味しそう〜 ママはアイスカプチーノ    ゆかりは  勿論  パフェ!   写真を撮る前に  高速で食べてしまったので    お見せ出来ないのが 残念です。





{1C693026-6A34-4C3A-99CA-277BAAD0DB8B}

あたち   ちゅかれて  動けない。。

   ゆかりも ちゅかれたから 駐ちゃ場まれ   タクチーれ   帰ろうらって…  



{394AEFFB-9A17-409F-B38A-1E0FD482CD24}


  なんとなく  そんな気が  してました。

     結局  食べたら  用は ないのですね?

 これなら 散歩と言うより 3歩だよね?