ナナンちゃんと おっぱいちゃん | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 ナナンちゃんの 大切な宝物です。 

{DAC8894C-1860-4C71-ABF4-3D89843062F4}

 哺乳瓶(おっぱいちゃん)の オモチャです。





 
{66095B2E-D9D1-418F-B396-1D7FCB10015A}


  アタチの おっぱいたんは  誰にも 貸しゃないもん。。

   



{99033893-CABC-442B-B3EF-2FFDA54F46E2}


 カジカジ ちたり   





{7A869CCC-EE24-4F3E-87A1-9E95AD4F6328}


 振り回ちたり






{C4C9527B-65B8-4046-A7E6-12C4E937B659}


  アタチの おっぱいたん。。

   いちゅも  アタチと いっちょ らもん。。




 
{04B5A582-63E0-4105-A339-B307D5AFE2A5}


 お兄たん  アタチの おっぱいたん  しゃわらないれよ〜    

 おっぱいたんは アタチらけの物なんらからぁ





{1686F5A6-7032-43DD-BC6B-F97ADDEC8872}


わかってるよ〜   触らないよ

そんなに 大事なら  その辺に 置かないでほしい。。





{AD8C6C59-C0D5-41FD-811E-289D790C8F60}


 あれー??  あんなところに  ナナンちゃんの オモチャが?





{4B914F2E-BD24-4065-8C9F-B57094308428}


 ナナンちゃん オモチャ しまわないと  だめだよ〜

ナナンちゃ〜ん      ナナン…ちゃん…???




{99A6DF04-6806-4450-9644-71395B6575D6}


 おっぱいちゃん 吸って  寝ちゃいそう… 




{E8F732A2-4896-47B0-8B73-DD869759844B}
 

    寝ちゃったみたい…    静かにしなきゃ…。

  また  狂ったように  怒鳴られそう…   ナナンちゃん  こわいから。。

だけど ちゃんと  お手手で  おさえてるのね?

  ナナンちゃんは ホント  おっぱいちゃんが 大好きなんだね?