甘えん坊 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。

甘えん坊な ショコナン。。  ショコラは 家族だけには  こんな 甘え方をします。
   
甘え声を 出して  ママの手を 自分の口に入れます。でも 口は開けっぱなし  噛んだりは しません。

{0FF5D2E4-2430-46E7-BF8E-ECED27006C2F}

  ママ〜   ママ〜   ボク 毎日  良い子で頑張ってるんだよ    




{577862BF-BF0C-4917-AFE7-60A481F9735B}
 
  ダッコ いっぱいして    ギュッと してよ





{F6C8BBC0-1DC9-45ED-A834-7060D4A4E167}

 ボク  ママの手   大好き❤   

 ペロペロ いっぱい していい?  




{474FA5F7-B848-4C1A-BCF7-464BB1954CAA}

  お兄たんって   赤たんみたいらね?
  
 アタチ  ひくわーー

  甘えん坊な お兄たんは  見たくなかったんらけど…



   
{1878A586-210C-4F4B-A908-70A64C241B04}

  ねぇ  パパ〜   いいよね?   ボクだって 甘えたい日があっても…   

 普段は  ボク 頑張ってるんだもん 。

   今日は  おもいっきり  甘えたいから。。

 ナナンちゃんに 何を言われても  ボクは 甘えます。




{5FA54FA1-338E-4201-B9B7-FB1E6F6D1691}

 今日の お兄たん   キモイんらけど。。

   おしゅ犬なんらから   ちゃんとちてよね

   マジ   ひくわーーー。。