女の子って難しい( ̄◇ ̄;) | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 今日の夕食は  久々に  しゃぶしゃぶに しました。   ショコナン家のしゃぶしゃぶは ネギは 入れないので   ショコナンと 一緒に 食べれるので
嬉しい メニュー です。

{F3E3B39E-A308-4E9F-A080-935C50C2952C}


 わあ〜   しゃぶしゃぶだ〜   ボク しゃぶしゃぶ 
大好き💕    
  



{78A2E255-289A-40EA-9429-6F901B1FF084}

 美味しい〜     



{81399FD6-0BD0-425D-BA09-175D780EC1E1}

  たちかに… 美味ちいけど…    …




{7F5CE903-4D79-453B-9284-20C079D807E1}

 これ 豚ちゃぶらよね?   アタチは  ラムちゃぶの方が ちゅき    カロリーの事もあるち。。

  


{D60D8833-A4C9-41C8-ADDF-2EF68BBD461B}


 もう  ナナンちゃんったら…  せっかく  ママが  作ってくれたんだから…




{728350BB-9B44-43E0-9E76-BB73CBAC289B}


 ちゃぶちゃぶって   ちゅくるもの れ ないれちょ?    
   ママ   じゃいりょう 切っただけれちょ?

しょれに  豚肉より ラム肉の方が ヘルチーれちょ? 
  



 
{53DD6357-17F7-4FAF-A61C-80592718D295}

 そうだったね?  ナナンちゃん最近太ってきたから ダイエット中だもんね?  太らないように 頑張ってるんだよね?

だけど  今日ぐらい いいんじゃない?  今日だけは太る事を 忘れたら?  太りたくないのは わかるけど


  
{C014060C-CDF8-4E67-9DF1-1B484D30CDA6}

酷〜い    しゃっき から   太る 太るって  しちゅれい しゅぎ らよーーぉ。。  

しょんなに  アタチ 太ってる?  

ねぇ  ママーーぁ   お兄たん   太ってるって 言ったよね?   ママ 聞いてたれちょ?




{D11A5A19-439F-4098-8F07-13C499564E1D}

ボクは …   そんなつもりじゃないんだけど…

   ポッチャリって 言っておけば よかった。。

 女の子って 難しい…  ねぇ  パパ〜