情けない程 恥ずかしい(゚o゚;; | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


オモチャ大好きなショコナンです。 

 その中でも  誰にも 貸したくない大切な物があります。


{13607A92-7768-4FE5-956D-6B56A8AFE570}

   ねぇ   お兄たん   しょれ 貸ちてよ  





{8134BC3E-7F21-4373-961D-70162E34A6CA}

   これだけは  絶対に ダメ!  ナナンちゃん すぐ 壊しちゃうでしょ?

 だから  絶対に 絶対に ダメだからね!




{15EE8010-EB84-45C3-A4C6-8B12C743C8BA}

ボクが   生まれて 初めて  買ってもらった骨の オモチャ 
ずっと 大事にしてきたんだ。。  これだけは ダメ!!!





{A736D97F-BD6B-4FAD-BF58-31C190A34F70}


  ちょっと〜    ナナンちゃん やめてよ〜    


ダメだよ。    やめてってばー






{93FEB696-66DA-4271-A19A-3B27DAAAA6AE}


   ママ〜    ナナンちゃんが  ボクの骨のオモチャ とった〜 




  
{06BA704E-C2C6-48DD-BA9E-ABB028F62448}


 じゃあ   代わりに  人参しゃん  かちてあげるぅ

ちょっと ボロボロらけど…   





{15E57C3C-4B4E-47F9-B521-143AED7B9BB3}


  ヤダーーーァ😭



{820D1D9A-6BE4-4B30-B144-D4C7E8E27F6F}


返してよーーぉ




{7D468904-5445-4C42-9256-B4D1193C030A}


ヤダーーーァ

返して〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




{09406456-D0FF-4348-91C2-0F12DA9A4463}

 ???  しょんな事れ   なんで? 
 
  お兄たん  大丈夫れちゅか?

はじゅかちく ないれちゅか?

  

  
{1FA564B9-3587-447D-ABC3-80A1568D9BD0}


  あっ…       ボク…とした事が…   だけど これだけは  どうしても…

   ごめんね…    





{15EF64E2-6A65-4B2B-886F-FB6B7189299E}


 狂ったお兄たん 見てたら   アタチ ちゅかれたわ〜
     なしゃけない ほど  はじゅかちい…(ー ー;)





{AB23F68B-83FF-4C8E-AC1A-BC4EDD6B9A85}


 じゃあ   ボクにも  ナナンちゃんの 大事な哺乳瓶の オモチャ 貸してくれない?




{06A4CCE6-69CF-4939-8221-1A781E9214D6}


ナナンちゃんが  お昼寝の時  吸って寝てる   何処行くにも 必ず持っていく 哺乳瓶のオモチャ





{61602575-5D51-455C-A514-C4AAA25FE5DF}


  貸しゅわけ ないれちょ?  じぇったいダメ!

お兄たんの ヨダレ ちゅいたら いやらち

これは  アタチの宝物らもん。  勝手に しゃわったら   お兄たんの事  じぇったい 許しゃないから。。