来ないかも? いざという時 | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


 ショコナンは  おばあちゃんが  大好き❤

一階が  おばあちゃんのお家ですが デイサービスのない日は  朝7時から  夕方まで 二階でショコナンと 一緒です。

朝 おばあちゃんが 階段を 登ってくると ショコナンは  お出迎えです。




{26FC0DBB-13EB-4E6B-B54D-9F028A12970F}


 おばあちゃん   おはよう〜   朝食の前に 少し  遊ぼうよ





{F2CCCC3D-6661-41D5-B114-5BDE79F58F31}


お婆たん  おはよう〜   アタチ  まだ眠い。。






{CEEDB071-8E68-4713-8CD9-57E9D577CED4}

 
  もうしゅこちらけ  ベッドで  寝たい…





{8036A2AD-D7E5-4621-8C19-2F9323D1F980}

  ボクは  おばあちゃんの  お膝が  いいや
 
   ねぇ  おばあちゃん   ごはんの前に少しだけ 遊ぼうよ。。






{290CD034-9769-4A02-B7CF-EFADEC4E55DF}


  やっぱり  アタチも  おばあたんの お膝がいい…

 ねぇ おばあた〜ん  アタチもダッコちてよ〜






{D949A739-7FEF-4826-804D-A47CD51D4CFE}


 おばあちゃん   ずっと  一緒にいようねっ

  ボク達  おばあちゃんの セラピー犬であり 看護犬になるよ  
だから   長生きしてねっ  





{4F735B94-BAE5-40B6-B805-4D3F5CD5422B}



 ボク  男の子だから  おばあちゃんの事守るからねっ




{C3324768-A0C9-451A-887B-673A1AD0F482}


…     …     守るって?   怖がって  すぐ おばあたんに  抱きちゅく お兄たんが  どうやって おばあたんを 守るの?

  ホント  お兄たんって…   





{9AECE4F7-F555-4D61-810F-ACB7A7461267}


 ナナンちゃん? 今なんて? お兄たんって???   なに?

  ボクだって  いざという時は。。




{9BF1C382-937E-41F1-888F-5EA585F4F9C9}


  いじゃと いう時って…   いじゃと いう時のお兄たん  いちゅ 見れるのかなぁ〜

いじゃと いう時が 来ないかも ちれないよね?

  期待ちないけど…