兄の愛と 妹の怒り | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


今朝の ショコナンの ご飯です。 

{8BD473E7-21A3-4594-9E6A-DB2A5F618B8D}


  ショコラは  鶏胸肉と  ブロッコリーに  栄養の事を考えて  嫌いな  ドッグフード






{8241AF03-0588-4E48-BB8F-C3A18BC6EFEF}


 ナナンは  ダイエット中なので   ドッグフードは 入れてません。




  
{1FE15566-FBCD-40B0-8A20-0A4D218ED030}

 ねぇー  ママ   アタチ お腹いっぱいに ならない。

 おかわり  ちたい

  もうしゅこち 食べたい!






{2AD0B631-2BF5-4972-8881-D92A35910261}

 ナナンちゃん   いつも  ボクの分まで 食べちゃうから   太ったんだよ




 
{92E5B6A0-739A-4FAB-A83F-53689A04B3B8}

べちゅに   太って  お兄たんに 迷惑かけた訳じゃないれちょ

  食べたいったら   食べたいの〜ぉ





{23A2E68D-5DEA-4CD7-8AC5-6820AE2A819F}


  …     じゃあ   少し  ボール遊びしない?

運動にもなるし   ねっ  しようよ〜





{67964E84-DD80-4B11-BB6C-B783DAFC781A}


  のっちから  もらった   ツムツムの ボール!

 これで  遊ぼう     





{0A6ACBAE-E4EF-4A7A-9446-098C6595AC30}

チュムチュム?    チュムチュムって  なに?

   しょれに  ボール?  お兄たん いちゅも ボールあしょびばかり…


  いやら      チュムチュムも  ボールも アタチ いやらもん






{EFA3CFB1-EA91-4782-BF2B-B0BB73ED66CB}

 結局   動きたくないんだね?   太って歩けなくなっても いいの?  

   病院に  行かなきゃ ならなくなるよ  





{087CD8A5-C10C-4416-8B43-DBDD7BCD7BF9}


  お兄たん  ボールで  あしょびたい だけなんれちょ?

   新ちい ボール ちゅかって  みたいらけ なんれちょ?

    
  
{2E0EF21C-44C3-4AED-88DD-3B774D08841F}


   そんなぁ〜   ボク  ホントに 心配してるんだけど…   

     ボール…    確かに…  使ってみたい様な…



{6D354D13-CB5E-4667-8764-458C7ABDDECB}


  やっぱり…しょうなんらね…   ちらない…  もう。

お兄たんなんて  もう

あしょんであげない💢