犬の腕立て伏せって? | ショコナン

ショコナン

おっとりしたトイプードルのお兄ちゃん ショコラと 元気でちょっぴり生意気なヨーキーの 妹 ナナンの 日々の成長日記です。 動物の可愛らしさを より多くの方々に知って頂き 動物虐待や殺処分から 1匹でも 多く 無くす事が 出来たらと
ブログを再開致しました。


いつも  ボーッと している  ショコラです。 

 なぜか   今日は いつも以上に  ボーッとしてます。

   眠いの?     ねぇ  ショコラくん?
 




{FB44E9DF-4353-485F-888A-3F518F9C69E8}

   ボー…       …      





{AEC97C3B-5E7A-4033-85BE-364346E45097}


 お兄たん?  んっ?   お兄たんってば???

  ダメら   動かない。。  いちゅもらけど…

ねぇ お兄たんってばぁ!!?




{C08097DE-7C54-40EC-AE74-4025FE6871F8}

  んっ?  どうしたの?  ナナンちゃん そんな大きな声で?






{6510209A-E06C-4A50-923F-95429C91A100}
 
お兄たんって   自己中らよね?  ちあわしぇらよね?  単純しゅぎらよね?





{10BA50A2-65F8-4A8B-8483-E5478F95481B}


 …    …  ボク ちょっと  考え事してて(~_~;)

…    …   ボク  あまり 体力ないから   毎日 筋トレしようかなって  思ってるの





{69A4A3B3-5F2F-4174-AAC5-5AAE6ED935D9}

  フゥ〜ン     いちゅもの 思いちゅき ね?

どうしぇ  ちゅぢゅかないん らち    適当に頑張って下しゃいな。





{414A5AFB-AF92-4774-8888-A64C548EF8B3}


   まずは   腕立て伏せ       頑張るぞーぉ




{E455BB99-11EE-46D5-8DD5-51B07BA9805D}


   掘り掘りするのだって  犬に とっては  筋トレになるんだよね?     





{88B65650-3B75-4D9A-AD04-9AD7CB07431C}

 あっしょう?  アタチは  ちっち  ちて  しゃきに 寝るぅ

 ところで   犬って 腕立て伏しぇ 出来るわけないでちょ? 

しょれも  お兄たんの 思い込みらよね?




{F000A26A-37F9-46B8-B505-6CFE4A823CED}

 …    せっかく  やる気出してるのに…
 



  
  
{B2343005-410A-4C67-B418-3AA2BD85511F}

しょんな  ちゅぢゅかない  筋トレしゅるより

おしゃんぽの   回しゅう  増やちたら?





{BB5CDD51-2779-479B-937B-72ACDA49255C}

夕方の おしょら  綺麗らったから  おばあたんが
あちた  お天気らよって  言ってたち





{27B03FB6-2CFA-4C38-974D-0315C12A33E4}


   少しだけ  考える 時間下さい。。