一昨日、ふと外に目をやった光景。



別に何も注文してないが、Hermesかー真顔と思って見たら、小包、洗濯物を干すスタンドに置かれとるやないかいっ!!ハッ


また何か旦那が勝手に買ったのかむかつきとベランダに出てチェックする。



上の階の人の物やんっ!!ムカムカ



今週は雨で洗濯物洗ってないし、外を見なかったら気づかなかったよ?

それなのに、宅配記録は隣人に預けましたにするんでしょ?

もし、それで上から訪ねて来られて、私預かってないよーってなったら、どーすんの!?!?


まったくームカムカ

Hermes!!


以前、yves Rocher の商品をオンラインで買っていたのだが、それの宅配もHermesだった。


おまけのマグカップや瓶に入ったクリームが入った箱(日本みたいにガチガチに梱包されてない)がベランダに投げ込まれてた時は、発狂するかと思った。ピリピリ

(下から投げられるとまぁまぁな高さと衝撃確実凝視)


しかもその時まさに追跡記録で配達完了となってるけど、届かないなぁと思ってた時。


それ以降、注文するのは辞めたし、Hermes経由発送の通販すらも避けている、生粋のHermes嫌い。


配達員が悪いのか、会社が悪いのか炎

 


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね