9月からせっせと家の中の不要品をフリマに出品し、小銭を稼いでる私。


今月はなんと70ユーロも。



直接のやり取りや口座への振り込みなども入れれば、100いったかな~??ニコニコ


散々だったこの前のフリマの後、売れ残りをアプリでめっちゃ売った笑い


でも、これは今日で消える。。

オンライン補習校の授業料がPayPal経由だから。

 


ただ、子供の物が売れると少し寂しさも感じる。


女の子が欲しいな、とか3人目ができたら、と思ってたけど、別に張り切って妊活してないし、次男ももう5歳。アセアセ


まだ30半ばとは言え、もう一回最初から育てる気力はもうない爆笑



なので、全部持ってけドロボー価格でちまちま売ってる昨今。


今日は10ユーロでキックバイクが売れた。キラキラ

5歳になったら売るよ凝視という約束で、強制的に自転車に移行された次男に5ユーロ、長男にも5ユーロ、お小遣いあげとこ。たまにはね。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね