金曜の夕方から謎の腹痛に悩まされている私。


久々の生理痛かと思ったが、どうも違う気がする。。真顔


夜、早めにベッドに入りじっとしていても、たまに襲ってくる痛みの波。ピリピリ


夕方に鎮痛剤飲んだばっかりやしなぁ、と耐えていたが、ヤバい気がする。。驚き


金曜は幸い、旦那が帰って来た日だったので、急いで電話して助けを求めるも、出ない。


WhatsAppもMessengerも直電も。ムカムカ


動けず冷や汗が出てきはじめて、これは貧血になるアセアセと思った時、ようやく10分くらい経って旦那がやってきた。


呼吸困難やったらとっくに死んでた時間よっむかつき


救急車呼ぶ?と聞いてきたけど、場所的に盲腸じゃないし、とりあえず貧血対処!と足を上げる。


そして急に嘔吐。


嘔吐で少しすっきりしたのか、足をあげていたら眠くなってきたので、そのまま少し眠って落ち着く。


救急車呼んでたら、多分落ち着いた頃にやってきただろうし、夜だし呼ばなくて良かった。。


でも、呼ぶタイミングとか本当に呼んでいいか、よくわからん。。


親戚も近くにいないので、寝ている子どもを起こして救急へ行くなんてことも、安易にできず。


旦那の負担3倍だ、なんて考えてると、陣痛に比べたら大したもんじゃないしと耐えてしまう。。

(吐血、血便、下痢、発熱もなかったし)



週末は痛みもあったが、夜ほどでもなく、薬で抑えてなんとかなり、先ほど医者に電話した。



金曜から腹痛がひどくてずっと収まらず、今日診てもらいたいんですが、、、驚き

↑少し大袈裟に言う



残念、明日じゃないと無理だわ。




明日治ってたら、医者と何話そう。。無気力


 

 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね