パスポートを受け取った帰り道、

せっかくフランクフルトまで来たのにそのまま帰るのもなぁ、、何かしたいなぁ、と思って、

思い付いたのが、

飛行機を見よう!!


近くにフランクフルト国際空港があるので、無料で飛行機が見えるポイントに行こう!!


と考えたのが前夜。凝視


本当に寝る前だったので、ざっとドイツ語のブログやGoogleマップでチェック。

すぐにそれらしき場所を特定するが、駐車場がわからない。。


マップではアウトバーンからそのまま行けるような感じなので、帰りに目的地をナビ設定すればいいだろうと思って寝たのが間違いだった。。



なんと、、

ショッピングモールの駐車場でナビ設定できず。


とりあえず駐車場代を払った後なので早く出なければいけない。


が、出てすぐにGPS が動いていない。無気力ハッ

駐車場が地下で作動しなかったもよう。。


オーディオCDうるさい。

消したら子どもうるさい。

後ろの車煽ってくる。

私、焦る。


都会で迷子状態ネガティブ




脇道に入ろうか、どこか車を停めれるところはないかと、ノロノロよそ見運転しまくり真顔(←そら煽られる)


何とかアウトバーン入り口の標識を見つけ、帰りのルートに。

その途中で降りたらいいというのは前夜見たので、覚えている。


Zeppelinheim というところで降りたはいいが、やはりその先がわからない。。

Googleマップでも目的地は分かるが、駐車場がわからないし、何回かアウトバーン周辺をぐるぐるうずまきうずまき



結局、こんな飛行機や


こんな飛行機や



こんな飛行機を

※全てGoogleマップより拝借



一つも見ずに、帰途についた。真顔


息子達はあまり残念がっていなかったが、

私、めちゃくちゃ残念よ。。ネガティブ



いつもほら、飛行機乗る側なので、空港の展望台とかも行ったことないし、、、



ブログ用に写真を探していたら、マップで出てきた駐車場の位置。



なぜ今出てくるんだよむかつき


いつかリベンジできるかな。


 

 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね