ワークショップ終了と、最後のあぶり出し | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 

 

 

本日NY時間の早朝に

ワークショップが無事終わりました。

今回は、最近私が気になっていた場所から

ご参加の人がいて、

やはり全部繋がっているんだなあ、

なんて思いましたよ。

 

最後はみなさんがそれぞれの

未来への設計図を手にしていらっしゃいました。

 

 

いいですね!

なんか清々しい!

あとは前進のみ!

 

 

 

さて、来週月曜日、アメリカでは

半世紀ぶり(?)の皆既日食が起こります。

NY市内の図書館で、

無料で皆既日食メガネを配るらしいんで

もらってこようかと思います。

 

 

でも、、、、

そんな天体の大イベントの前ですもの

見えない世界でもいろんなことが起きていると思います。

私個人のことでいうと、

ここ2年ほど無意識で我慢していたことに

再度向き合う出来事が起こり、

泣いたり笑ったり

どうしよう。。。。と思ったり。

 

正直しんどいです。

 

でも、最後のあぶり出しなんだなと思っています。

と思ってたら、この方の記事を目にしました。

 

 

 

そうそう、、、と思いながら読んだよ。

 

 

数日前に、私は自分のステージが変わるとき、

なんだか足元がフワフワとして

自分にだけ地震が起きてる感じがすると書きました。

 

 

 

そしたら、昨日なんと

NYで本物の地震があったのです。

NYに長くいますが、

地震なんて経験したの始めてで、

結構怖かったです。

 

 

そして次は8日の皆既日食。

なんてイベント続きなのかしら。

そりゃあ私たちの潜在意識からも

これまで抑圧してたことが

出てくるはずよね。

 

 

今、同じように感じている方は、

これを機に、再度その感情に向き合って

くださいね。

 

これは好気なのです。

私は、今回は以前と違って

近くの人に話を聞いてもらったりして

自分開示をしました。

そうすると、思いもよらぬ人達が

力強く応援してくれ、

後押しをしてくれています。

 

なーんだ、こんなことだったのか〜・・・

と正直感じたりもしました。

以前の私ができなかったことは、

こんなこと。

「目の前の人に自分を開示すること」です。

 

 

開示しないことにより、

自分を守っていたつもりでしたが

逆に助けを得られなかったり

共感や親切を受け取れてなかったのです。

 

 

 

よく「受け取り下手」という人がいますね。

それは、何かを差し出された時に

受け取り拒否をすることだけじゃないのです。

 

それ以前に、

差し出されることを妨害しているのです。

無意識に。

妨害ではなく別の名のもとに。

(私の場合は、自己防衛という名のもとに)

 

 

 

あなたという、

宇宙に一人だけの存在を

人とシェアしましょう。

 

 

そこにエネルギーが生まれ

コミュニケーションが発生し、

人生を共同創造していくのです。

 

 

話がずれちゃいましたが、

現在大切なのは、

今あぶりだされている出来事をスルーしないこと。

 

 

真の意味で自分を尊重すること。

心と行動がちぐはぐになっていなか?

いやなことを癖でやっていないか?

人に親切にするのもいいけど

自分を犠牲にしていないか?

 

 

今一度見直してくださいね。

何度も何度も。

 

 

 

 

さてもうひといき〜

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

⭐️受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

(真剣なふり・・・)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
頭皮ケア、してますか。
頭皮が硬いと白髪も増えるし
顔がたるんだり、シワが増えたりしますよ。