次の次元に進む時に起こること | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

まずはお知らせから。

 

 

⭐️⭐️4月のビジョン・ワークショップ⭐️⭐️

⭐️⭐️開催のお知らせです。⭐️⭐️

 

申し込みは⬆️をぽちっとな

 

 

今回は、

日本時間4月6日の20時から。

土曜日の夜、少しだけ

自分の時間をとってみませんか?

自分のために行動してもしなくても

時間は同じように流れていきます。

 

平均寿命も長くなった現代。

人は90年の人生を生きる人もいれば

同じ一年を90回繰り返すだけの人もいます。

 

あなたはどちらになりたいでしょう。

世界中で多くの人が受講している

ビジョンワークショップ。

アメリカのBTI認定コーチの私が行う、

最先端メソッドが日本語で受けられる貴重な機会です!

ぜひご参加ください。

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

さて、今日は次の次元に進んだサイン。

私たちが自分のために、愛する人たちのために

行動を起こすとき、

そして、それを途中で投げ出すことなく

続けた結果、あなたは次の次元に進みます。

 

これまでと違う世界に降り立つ感覚。

新しいあなたが誕生し、

新しいリアリティ(現実)に降り立つ瞬間です。

 

 

この世はたくさんのパラレルリアリティで

溢れています。

たくさんの違うバージョンの自分が存在するのです。

 

20年くらい前の映画ですが、

スライディングドアという映画がありました。

 

 

グウィネス・パルトロー主演のこの映画は

電車の閉まるドアにさっと駆け込んで乗った時の現実と

目の前でさっとドアが閉まって、乗り込めなかったときの

現実の2つのパラレルワールドが同時に進行していきます。

 

こんな感じで、

私たちの現実も

毎日、毎瞬行う選択によって

たくさんの世界に枝分かれしているのです。

 

そして、今生きてる世界というのが、

私たちが選択した結果の世界ですね。

 

でも、自分のために行動を起こして

違う未来を選択するようになると

ある瞬間に、「あ、変わった」と

わかることがあります。

人によって感じ方が異なるかと思いますが、

私のときの場合をシェアしますね。

 

 

数年前までは、

自分の世界が変わるとき、

一瞬目の前がカオスになって見えていました。

目の前で人が喧嘩しだしたり(NYあるある)

ものが壊れたり。

そしてその後、道を歩いていると突然

足元がぐらぐらする感じがして、

地震か!?と思うんですけど

そう感じているのは自分だけで

いたって周りは普通。

そしてそれが終わると、ふと

「あ、(私の)世界がシフトしたんだ」

と新しいパラレルワールドに降り立ったことを

実感するのです。

 

 

 

このパターンは最近は変わったようで、

ちょうど先週新しい世界に降り立ったことを

実感した出来事がありました。

 

それは・・・・

 

 

普段毎日歩いている通りに

突然見覚えのない建物があったんです。

 

もちろん新しい建物とはではなくて、

何年も前からそこにあるような

建物なんですけど、わたしとしては 

 

「え?えええ???」

 

と思うくらいに、

こんな建物ここにあったっけ!?!?

と驚いてしまうほどでした。

 

毎日歩いている通りに突然登場した建物。

そして同じ日にまたその通りの反対側で

 

「ん?!?!?!?」

 

 

と見覚えのない建物を見つけたんです。

その時に、

 

 

「あ、(私の)世界がシフトしたんだ。

新しいパラレルワールドに来たんだな」

 

と気づきました。

 

 

 

このように、何か毎日の中で

「あれ?」と思うことがあった時。

それを見過ごさないでくださいね。

 

 

ひょっとしてそれは

あなたが新しい世界に降り立った

サインかもしれません。

 

 

もっと詳しく知りたい人は、

こちらからもどうぞ。

 

 

 

 

⭐️通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

image

(真剣なフリ・・・)

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中