生まれた時の、星の動き | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 

 

 

皆さん、

昔も今も変わらず

多くの成功者が

信頼できる「見える人」とか

いわゆる「占い師」的な存在の人と

定期的に相談するというのはご存知ですか。

 

 

例えば何か大きな事業を立ち上げるタイミングとか

判断に迷いがあるときなど

そういった人たちに

相談して、

それを参考にしたりします。

 

 

たとえあなたが事業主じゃなくても

自分の生まれながらの性質を知っていれば

次のキャリアで役にたつでしょう。

 

また、家族との関係で悩んでいても

お互いの性質を知っていれば

 

「あの人がいつもこういう態度なのは

こういうことか・・・」

 

個人的にとらえなくて済むものです。

 

 

私も「生まれた星」というのは

あると思っていて

生まれた時間、場所、そしてそのときの

天体の位置。

 

そういうのは私たちの生まれ持った

運命といいますか、

そういったことに影響していると思います。

 

 

 

巷には多くの自称占い師がいます。

多くの「見えるんです」系の人がいます。

 

でも誰を信用したらいいの?

と判断に困りますよね。

 

そんなとき、彼女をお勧めします。

 

 

 

四柱推命のもちこさん

 

彼女とは、コロナの時に

人生どん底を味わっていた私が

藁をもすがる思いで受講したオンラインセミナーで

知り合いました。

 

関西在住のもちこさんとは

日本に帰省した際に

伝説の「あんでるせん」へ一緒に行った仲!

 

(本人の了承を得てませんので

顔は隠してます笑)

 

 

もちこさんは、

自分で四柱推命を使って婚活しているという

なんとも面白いお方。

(現在婚活は一時休止中)

とてもソフトな語り口と

確かな知識で鑑定をしてくれます。

 

 

しょうこもこれまで2回鑑定してもらった。

こうやって実に細かく鑑定書を作ってくれます。

 

 

これは個人の。

(黒く塗りつぶしているのは個人情報です)

 

 

用語がわからなくて全然大丈夫!

もちこさんがZoomで全部解説してくれます。

これは年齢別の運の動き

 

 

 

これは相性。

 

私はやりたい事が沢山あって

フォーカスが散漫しちゃうタイプ。

でももちこさんの鑑定を受けて

何に集中したいかが明確になりました。

 

また、人間関係の悩みも

それぞれの特質を見てもらい

アドバイスを受ける事で

これまで気になっていた事が

気にならなくなったり。

 

 

四柱推命鑑定士の他にも

キャリアコンサルタント、

産業カウンセラーの資格も持つ彼女。

ぜひあなたの星を見てもらってください!

絶対後悔しないよ。

 

申し込みリンクはこちらから↑。

 

 

 

 

 

さて私のワークショップも2週間切りました。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

 

⭐️⭐️4月のビジョン・ワークショップ⭐️⭐️

⭐️⭐️開催のお知らせです。⭐️⭐️

 

 

⭐️こちらも通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

大好評しょうこセレクション

私は満月と新月のときにデトックスのため

バスソルトを入れた湯船につかります。