【お知らせ】2月のビジョン・ワークショップについて | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

⭐️⭐️2月のビジョン・ワークショップ⭐️⭐️

⭐️⭐️開催のお知らせです。⭐️⭐️

 

 

ぽちっとな

 

日本時間2月4日の午前10時から。

なんともう8回目になるのですね〜!

 

 

 

ビジョンワークショップとは、

私、米国BTI™️認定コーチしょうこによる

無料のワークショップです。

オンライン開催なので

世界中どこからでも参加できます。

 

当日は、参加型の楽しいワークをしますよ。

 

 

***こんな人におすすめ***

 

◉夢があるけど一歩が踏み出せない

◉そもそも夢がなんだかわからない

◉悪くない毎日だけど、もっと自分には何か

できるんじゃないかと感じている

◉なんとなくモヤモヤしている

◉意味もなく将来が不安

◉配偶者や家族関係もなんだかイマイチ…

 

 

✨参加後のあなたは、こんなふうに✨✨✨

なっています。

 

❤️毎朝起きるのが楽しみになった!

❤️生活にハリがでて生き生きとしてきた!

❤️夢や目標がはっきりとし、やる気がでてきた!

❤️夢への小さなステップから始めるので、

これなら実現できそうな気がする!

❤️夢や目標がはっきりとし、やる気がでてきた!

❤️もっと外に出て人と関わりたくなった!

❤️家族との関係がさらに良くなった!

❤️自分のことがもっと好きになった!

 

 

ワークショップ終了時には、

あなたは最高の未来への

ブループリント(設計図)を手にしています🤗

 

 

 

 

過去の参加者様の感想を紹介させてください。

 

+++++++++++++++++++++++

 

あっという間の1時間でした。自分について新しい視点を得ることができました。具体的なアクションプランを作成する手助けにもなって、参加して本当によかったです!

(MIMIさん)

 

++++++++++++++++++++++

 

昨日はありがとうございました。

ワークショップの後、すぐにできるはずのことをしていない(理想の生き方に繋がる行動)ために

不満がたくさんあることに気づいて、

できることを全部してみて気分が良い1日を

過ごすことができました。

こんな日を毎日にできたらいいなと思います。

(りかさん)

 

+++++++++++++++++++++++

 

集中的な1時間で多くの学びがありました。特に自分の強みや課題を見つめ直す機会になり、改めて現在地を知ることの大切さに気づかされました。最初は不安でしたがしょうこさんの親しみやすい雰囲気に安心しました。次は3ヶ月のコースを受けてみようかな・・・。

 

(かなえさん)

 

+++++++++++++++++++++++

 

 

 

ぜひ今年は一緒に飛躍の年としましょう!

 

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも通常通り受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

冬が好き好き〜