自分の世界を忘れない | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

 

⭐️現在受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

みなさん、どのくらい

「自分の世界」を意識していますか?

 

この場合の「世界」というのは

自分の領域、とでも言いましょうか、

自分の居場所、とでも言いましょうか。

そのような感じのことです。

 

これを勘違いすると

余計な気苦労や疲労を招くことになります。

 

例えばあなたは中学生なのに

いつまでも小学校に通ってはいけませんよね。

 

例えばあなたはA中学校の生徒なのに

B中学校の生徒会長に立候補しようとしても

その思いは叶いませんよね。

 

むしろ「お前はなんだ」と言って

いちゃもんつけられるかもしれません。

 

 

そう、あなたはあなたの世界にいるべき

なのです。

 

世間や、子供の頃からの思い込みで

自分を窮屈に感じさせる場所に

 

 

自ら

進んで

行っていませんか?

 

 

 

 

正直なことを申しますと、

私はそういうこと

 

 

 

 

しょっちゅうでしたね。

 

 

 

 

 

しかもほぼ無意識で。

自分で無意識なものだから

いつも時間を使って

あーだこーだと問題を解決しようと

してたんですが、

 

じつはつい昨日、

ようやく

 

 

 

 

ここは私のいるべき世界ではない

 

 

 

 

と気付かされる出来事が起きました。

これまでで、何度か目の気づきです。

 

雪の中、道を間違いながら

ある場所へ辿り着き、

1時間近く待ちぼうけを

くらいました。

 

そのときにようやく気づきました。

 

 

 

 

 

あ、私また自分の世界にいない。

 

 

 

 

と。

自分の世界にいないと、

余計な時間のロスがでます。

気苦労が絶えません。

嫌な思いをします。

人と分かり合えません(当たり前)

 

そして、いつまでも

思いっきり自分を羽ばたかせられる

ステージに立てません。

 

 

というわけで、

気づいたらすぐに

古い場所から卒業して

新しい世界へいきましょう。

 

新しい世界は、

最初は勇気がいるかもしれないけど

絶対に居心地がいいですよ。

 

 


また遊びに行きたいよ〜

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

寒い夜はキャンドルを灯して家の中でぬくぬくしたい。