今月中にすると良いこと | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで新年のご挨拶をしました。

たまに動画で登場しますので

よかったらフォローしてください!

 

 

動画の中でも話していますが

今月中に、ぜひ今年の目標を決めてみてください。

大きなことでなくていいのです。

小さなことでも、これやりたいな、ということ。

一つでも2つでもいいです。

決めてください。

 

ちなみに私はというと、大きな目標が3つ。

中位の(笑)目標が2つ。

小さな目標が(今のところ)1つです。

 

正直、大きな目標は達成できる気が

50%もありません。

でも、それを目標と掲げます。

なぜなら、そうすることによって、

それが叶うことを自分に許可できるからです。

 

そして、小さな目標ですが、

先日もこのブログに書きましたが

「3月まで毎日柔軟ストレッチと顔ヨガする」

です。

 

おそらく3月になったらその次の段階の目標が

出てくると思いますが、その時はその時で

また考えます(ゆるい)

 

 

そうやって、楽しく目標を掲げたら、

次は日々の生活の中での

選択をするときに、

その目標を念頭に置いた上での

選択をすること。

 

その積み重ねの上に、

自分の予想の遥か上を行く

世界が待っています。

 

 

そして、必要であれば

サポートを受けること。

私は20年間ずっと悩んでいたことが

コーチと一緒に取り組むことによって

一年も立たずに解決した経験があります。

 

自分のこの経験があるからこそ、

大きな声で言いたいのです。

 

コーチングは

まじ良い!

 

 

今年、私はより多くの人と

忘れられない瞬間を経験し、

ポジティブな変化を作っていきたいと

思っています。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

デットストックの14Kピアス。

ひとつがもうすぐ日本のお客様のもとへ

飛び立ちます。

 

身につけるものは

自分の波動に影響を及ぼします。

私が丁寧にひとつづつデザインして

仕上げました。

 

 

人と違うことを恐れない自分であれるように。

過去生からのつながり、天命がみつけられるように。

との思いを込めデザイン、制作したピアス。

最後のラスイチ各一つづつあります!

ご希望の方は直接インスタのDM、

もしくはshokolabあっとgmail.コム

からご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも常時受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

おやつの時間は・・・