史上最高の2023年の終わらせ方 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 

期間限定1月6日まで無料セッションしています。

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍🎍

 

 

2023年をしっかり終わらせ、

2024年を最高の一年にするセッション。

 

セッション無しのワークブックのみ、

も受け付けています。

さっそく嬉しいお言葉をいただいています。

------------------------------------------------------

ちょうど一年を振り返ろうとしていたところで

このワークブックを発見!

しょうこさんの暖かい言葉が語りかけてくるような文章で、ワークを進めることができました。

ありがとうございました。

 

K.M さん

------------------------------------------------------

 

ワークブックありがとうございました。

自分のことを客観的に見るって本当に大切だと

気付かされました。

今回はワークブックのみお願いしましたが、

次はセッションを申し込みたいです。

 

S子 さん

------------------------------------------------------

 

年内のセッションはあと一名様までです。

満員御礼締め切りました。

 年明けはまだ少し空きがあります。

2024年をスタートダッシュで始めよう!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

ニューヨークの冬といえばMet オペラ。

私も楽しんで来ましたよ。

リンカーンセンターのこのシャンデリア、

全てスワロフスキー製だそうです。

どーりで輝きがすごい!

 

 

さて。

いよいよ今年最後の1日、12月31日が始まります。

 

あなたにとって2023年はどんな一年

だったでしょうか。

わたしにとっては大きな変化の一年でした。

その中でも今真っ先に心に浮かぶのは

新しく出会った人たちの顔です。

 

 

2022年後半、

もやもやしていた職場を

最高に嫌な形で去りました。

まさしく強制終了。

 

ショックだった反面、

そこを離れられるということが

ゾクゾクするほど快感でした。

 

そして2023年。

年始から新しい人たちとの出会いがあり、

大切な心友とも呼べる人が登場。

 

様々な葛藤を乗り越え、

コーチングというなんとも幸せな

ライフワークにより

とてもキラキラした魂達にも出会いました。

 

 

一年を振り返る時、

こうやって

真っ先に出会った人たちとのことが出てくるとは、

もともと人嫌いだった私からすると

大した進歩です。

 

 

 

 

一年を締めくくる最後の日の今日、

是非感謝の気持ちを持って過ごしてください。

 

 

好きな人、

大切な人、

感動した出来事、

嬉しかったこと、

達成したこと、、、

 

 

その人達、出来事のことを

思い浮かべながら過ごすと

心が穏やかになるのではと思います。

 

 

そんなことが思いつかない、、、という人は、

今ここに自分が生かされているのだ、

ということに感謝してみてください。

 

あなたが今生きているのは

宇宙があなたという存在を必要としているからです。

 

生命というエネルギーが自分を通して

存在しているのだと知ってください。

 

 

この一年、

あなたは本当によくやりました。

 

 

最後に最大の祝福を

自分に捧げてください。

今日まで生き抜いた自分に感謝しましょう。

 

 

みなさまが心穏やかな

1日を過ごせますように。

 

 

 

 

 

人と違うことを恐れない自分であれるように。

過去生からのつながり、天命がみつけられるように。

との思いを込めデザイン、制作したピアス。

最後のラスイチ各一つづつあります!

ご希望の方は直接インスタのDM、

もしくはshokolabあっとgmail.コム

からご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

⭐️こちらも常時受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、最先端のコーチング

メソッドを使い、一人でも多くの人が最高の人生を歩むサポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中
年末年始は癒しモードで。